« スピッツのライヴ おまけ | トップページ | 日本郵便さん謝謝 »

めがね、めがね

昨日も真面目にスポーツクラブへ行ったのですが、、、
慣れないマシーンを一人 bearing 四苦八苦 sweat01

アレレ、どうやるんだっけぇ~ sign02 ・・・ガツンimpact

自分の予想しない方向に器具が動いてしまい、顔面を
殴打 crying おかげで、左ほほが赤くなりました。

更に、eyeglass メガネまで・・・斜めに歪んでしまいました shock

メガネ掛けたら、気持ち悪くなるぐらいです(笑)
なんてどんくさいのでしょう downdown

メガネ、直るかなぁ sweat02

ここんところのジム疲れと睡眠不足のせいで、今日は
死んだように寝てました。久しぶりに昼前まで coldsweats01

急に寒くなってきたので、服を片付けました。タンスが
パンパンです。姪っ子に、服をあげようとしましたが…
全然似合わなくて、返却されました wobbly

土曜の晩は、家族揃って『ブラッディマンデイ』を楽しみ
にしています。毎週、毎週、あっという間に観終えてし
まいます。はぁ dash 早く続きが観たいよぉ tv

BLOODY MONDAY (1)  ←こんなん発見しました sign03
ダウンロードして原作を読めるようです book lovely

11/8  ◆513歩◆

|

« スピッツのライヴ おまけ | トップページ | 日本郵便さん謝謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

た、た、た○るくぅ~~んheart02heart04

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月 9日 (日) 01時28分

>仔仔迷おばさん様
もっとグイグイ出て欲しいでしょ~smile sign02
来週ぐらいから活躍するのでしょうかねぇ、期待heart01

投稿: sunafukin | 2008年11月 9日 (日) 16時18分

私、ジムに行ってるときめがねははずしてたと思います。多分危険だからとか言われて。だから 「めがねしながらのジムってどんなん
やねん!」て こっちから 突っ込んでます・・

投稿: hanamidori | 2008年11月 9日 (日) 17時05分

こんばんわ。
「ブラッディマンデイ」、少し見た事があります。
主役の「三浦春馬」さん、格好いいですね。happy01

投稿: H.K | 2008年11月 9日 (日) 21時40分

>hanamidori様
裸眼が0.1以下になってしまったんで、、、外すのも
少し危険。今までの所なら外してたんだけど、マシンの
使用方法が見えないので・・・ハイテクものですからcoldsweats01

>H・K様
少し大人になった感じでshineお色気が出てる
気がします。


投稿: sunafukin | 2008年11月 9日 (日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピッツのライヴ おまけ | トップページ | 日本郵便さん謝謝 »