« 昨日の今日?!(笑) | トップページ | 苦手分野あり(笑) »

昨夜の地震

「昨日nightの地震、メッチャ揺れたなぁ sign04sign04 」って私が言うと
父が、「地震なんか無かった。。。」と。

新聞見ても載ってない coldsweats02             アレ sign02

ネットで調べると『震度1』でした・・・sweat01

阪神大震災を被害のひどかった地区で体験したせいか
人よりも敏感 sign02 sign02 当時は両親と別のところに住んでい
たし house そのせいかなぁ~。ただのビビリかも(笑)

今日も「有酸素 運動ぐらいにしておこう」ってジムに行っ
たのに、なぜだかマシントレーニングまで真面目にやって
しまいました run sweat01

Photo

只今、サッカー soccer 日本代表の合宿が神戸で行なわれて
おります。13日(木)に『キリンチャレンジカップ2008~ALL
FOR 2010!~ 日本代表vsシリア代表』
戦が兵庫・ホー
ムズスタジアム(ヴィッセル神戸ホームスタジアム)で開催される
ためですね bleah motorsports

仕事なので、チケットは買っていません。チケットプレゼン
トに応募しているのが当たったら行こうと思っていましたeye

・・・「はずれ」ました(笑) 世の中そんなに甘くないデス think

代表メンバーに負傷者が多いらしいです downdown大丈夫?!

11/11  ◆19,426歩◆

|

« 昨日の今日?!(笑) | トップページ | 苦手分野あり(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社の会報にそのチケット1割引斡旋のお知らせがありましたが・・・
送られてくるのが遅いので締切過ぎてました。
どちらにしても行きませんけどね(笑)

投稿: MARIN | 2008年11月12日 (水) 00時08分

>大丈夫?!
じゃないかもよsoccer他競技でも気になります,国際試合はね。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月12日 (水) 12時16分

>MARIN様
いい会社ですねー。タダで貰えるって思いこんで
ました(笑) 図々しいですよね、代表戦なのに soccer

>仔仔迷おばさん様
逆に誰が出るんだろうって考え込んじゃいます。
無理してケガしないようにしてほしいです runsoccer

投稿: sunafukin | 2008年11月12日 (水) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の今日?!(笑) | トップページ | 苦手分野あり(笑) »