« ケータイ話 | トップページ | 大変な1日 »

届きました「エクサウォーカー」

会社の健康保険組合からの斡旋で買いました moneybag

いつもは補助金を使って「薬」なんかを注文していました
が、今年はワコールの「 エクサウォーカー run 」がリスト
アップ memo されていたので飛びつきました (笑)

P1002193

店頭では通常販売されていない商品のようです。
類似品は「クロスウォーカー」なのかなぁ sign02

P1002211  P1002215

DVD cd が付いてきます present まだ観てません tv

今週はなかなかジムに行けなくて、やっと行ってきま
した wink 明日が休館日の為、メチャ混雑していますsweat02

湯上りには spa とても厳しいtyphoon 気候になってきました。
怪しいですが、フードパーカーのフード被っちゃいまし
coldsweats01 まだ、ダウンは早いかなぁ~と遠慮してます snow

11/19  ◆19,868歩◆

|

« ケータイ話 | トップページ | 大変な1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カミングアウトしますと..この手の物..もう10年近く着用しとります。効果は..私をご覧になれば自ずとお分かり頂けるかと..bearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月20日 (木) 11時08分

でも最近のはすごいらしいよ~
我も使ってみたい
是非報告をhappy01

投稿: MARIN | 2008年11月20日 (木) 13時06分

>仔仔迷おばさん様
こないに寒くなりますと、毛糸のパン●代わりで
メッチャ bleah good ですよ(笑)

>MARIN様
メーカーさんの代物ですしね~ shine 期待しても
いいですか? 一歩が大きくなってエクササイズ効果を
狙うってもの・・・歩かなければ run

投稿: sunafukin | 2008年11月20日 (木) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイ話 | トップページ | 大変な1日 »