« 昨夜の地震 | トップページ | おつかいメモ グリル鍋&ホットプレート »

苦手分野あり(笑)

今月の『チーム●湾』のオフ会は、映画 movie & ランチrestaurant
予定。。。茶屋町周辺は苦手でして sweat01

行ったこと無いお店をブッキングしようとしています (笑)

1_2  2

「アーバンテラス茶屋町」 pc
http://www.u-t-c.jp/index.php

ここなんていかがでしょうか sign02
『 カフェ ラ・ボエム 茶屋町 』結構な席数がありますsign01
個室が無いのが残念ですが、無難にイタリアン winerestaurant

他にオススメあったら教えてくださいねっ bleah loveletter mobilephone

11/11  ◆17,097歩◆

真面目にジムでトレーニングに励んでいますが、帰宅後
やることは今までと変わりないので・・・睡眠sleepyが減ってる
気がします。痩せはしませんが、顔が疲れている、ヤツレ
たと言われます shock 今日は、到着時間trainが遅かったので
ウォーク&ランのみにしました runsweat01

明日はジム休館日 heart04 待ちに待った木曜日 heart04 ドコ行って
何しようかなぁ up

|

« 昨夜の地震 | トップページ | おつかいメモ グリル鍋&ホットプレート »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドコ行って何食べよっかな~deliciousの間違いとちゃいまっかぁ~annoy

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月13日 (木) 00時48分

>仔仔迷おばさん様
それは、あ・し・た heart01 金曜でーすshine

投稿: sunafukin | 2008年11月13日 (木) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨夜の地震 | トップページ | おつかいメモ グリル鍋&ホットプレート »