« 最近、気になる・・・ | トップページ | ジェラールミュロのロールケーキ »

初☆フットサル

今日は、初めてのフットサル体験 soccershoe

デビューにふさわしく・・・強風+寒さ+小雨 sprinkle かろうじて
フットサルしてる時は rain 降ってませんでしたが、どんだけ
雨を呼ぶ子なんでしょうか wobbly sign02

         P1002297

この写真 upwardright を見ると『ちサぷウ』にも笑われている気が
します ・ ・ ・ coldsweats01 いつもは可愛く見えるのに ・ ・ ・sweat02

体育の授業とかでサッカーをちょこっとやったぐらいなの
で、ボールを蹴るのはいつぶり coldsweats01 sign02

昨日、怪我しないように“手足の爪”をきちんと切りました。
アキレス腱ものばしたり、やる前に少しジョギングやドリ
ブルもしておきました(笑)

サッカーよりも狭いけど、端から端まで走ると結構つらい
ですねー。soccer に追いつけなくて、ライン超えちゃいました。

ドリブルからシュート決めましたよ~奇跡的に shine
でも、色々メーワク掛けてしまったかも downdown

体を動かすのは楽しいけど、体力の無さに crying ゼーハー
ゼーハー dash 悲しいです。。。真面目にジム通いしなきゃ
なぁ~と思いました pig

11/29  ◆1,220歩+α◆

家を出る時に、大切な万歩計を忘れてしまいました coldsweats02

|

« 最近、気になる・・・ | トップページ | ジェラールミュロのロールケーキ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

フットサル!面白そー!近所の若い子に誘われてんけど、soccerは…ちょっと~体力的にキツいって断って~basketballミニバス関係から、最近時々basketballしに行ってるよnote交友関係も広がるし、スポーツはいいよね~note基礎体力付けるなら、やっぱりジョギングが一番やと思うよnote

いや~マジで痩せたのよsweat02ビックリするくらいnote今の仕事、座りっぱなしって事がないからねnote嬉しいわ~note

派遣は今年いっぱいで終わり、来年早々就職活動再開します!!

めっちゃ不安やけどw
頑張る~!!

投稿: スマートになった隣人です♪ | 2008年11月30日 (日) 08時12分

>隣人様
ティーンのようなスタイルになってたもんねーhappy02
羨ましいわぁ~heart04 私このままだと「だるま」みたいに
なっちゃうぅ(笑) 頑張ります runsweat01

投稿: sunafukin | 2008年11月30日 (日) 20時04分

こんばんわ。
「フットザル」は、テレビで見たことがあります。
通常のサッカーとは違い、人数が少なく、狭い場所で、プレーすると聞いています。
それにしても、寒い中大変でしたね。weep
「お疲れ様」の一言を言わせて頂きます。<(_ _)>

投稿: H.K | 2008年11月30日 (日) 21時23分

soccer一時期、地域のチームに所属していましたが(母娘して)..今じゃ幽霊部員に成り下がってしまいましたdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月 1日 (月) 01時20分

>H・K様
体を動かすのは楽しかったです happy01 ジムで黙々と
トレーニングするのとは全く違いますね shine

>仔仔迷おばさん様
えーつ sign02 せっかく所属したのにぃsweat02もったいない。
楽しいじゃぁないですか~soccer

投稿: sunafukin | 2008年12月 1日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近、気になる・・・ | トップページ | ジェラールミュロのロールケーキ »