« 大変な1日 | トップページ | お誕生日ランチ »

ちょっと早めの

いつも色んなモノを買ってきてくれる先輩 virgo
美味しいものばかりセレクトしてくれるので heart04 ランチの
後のおやつタイムがとても贅沢時間です note

P1002223  P1002224

ノエルのラッピングは『マールブランシュ』のクッキー xmas

「1日遅くなったけど~(笑)」と プレゼント present してくれまし
upup Thank you very much lovely bell 

最近、焼き菓子の中でも“クッキー”の美味しさを再認識
しています shine こんなのが作れたらなぁ ribbon

P1002221 P1002225

upwardright ランチの後には“バターカステラ”をみんなで戴き
ました restaurant 京都産にこだわった卵を使用しているよう
です。 

鈴カステラ・・・略して“すずカス”・・・の甘くない感じ
かなぁ~とsign01 新商品なんで初めて食べました happy01

ジムに行って、有酸素運動してきました runsweat01
姪っ子の「早く帰って来ぃーい」の mobilephone Callが ・ ・ ・
ちょっと疲れがたまってるので、ちょうどよかった。

11/21  ◆19,903歩◆

|

« 大変な1日 | トップページ | お誕生日ランチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私はしょっちゅうお口の中で飴ちゃんを舐めてるので,おやつタイムはさすがに取ってません,本当だよcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年11月22日 (土) 12時02分

まだまだ法事のお菓子が残っているので・・・
3連休は月曜しか出かける予定がないわ~
ところでランチ場所は前に言ってたとこで決定?

投稿: MARIN | 2008年11月22日 (土) 14時51分

>仔仔迷おばさん様
「飴ちゃん」さすが、大阪の・・・ですね(笑)
手づくりおやつとか会社で配って3時のおやつタイムを
やってそうな勝手なイメージを持ってました coldsweats01

>MARIN様
メールでのお知らせが上記おばさまよりありませんでしたか sign02
そうですよー happy01 楽しみですね heart04

投稿: sunafukin | 2008年11月22日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変な1日 | トップページ | お誕生日ランチ »