« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | まだ迷ってます・・・ »

08年のクリスマス

素朴な xmas クリスマス xmas の疑問 think typhoon

P1002471

クリスマスの朝 sun にサンタさん xmas からの present が届く
って話ですけど、子供に「サンタさんはどこから house
入ってくるの?」の質問にどう回答してるんでしょうかsign02

子供の頃、絵本 book で見た記憶が確かなら「煙突」から
進入していたような・・・sweat02 日本ではちょっと無理な設定
ですよねぇ coldsweats01

ウチには、フィンランド airplane からのサンタさんは来ておらず
昨夜 night 置いておいたままの紙袋が変わらずありましたshine

P1002465  P1002472

いつから upwardleft 使おうかなぁ happy02 heart02
ガトーショコラは、手づくり得意女子のりんりん様から戴き
ました present 疲れた心に甘い物が効くわっ bleah

12/25  ◆14,368歩◆

年賀状の準備が・・・途絶えています shock 元旦には間に合い
ません downdown 何人かの住所や新氏名が分からなくて中断sweat01
メッセージを書き添えたいし・・・週末にしっかりやります pencil

|

« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | まだ迷ってます・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

嬢ちゃん「うちは煙突ないからベランダやな,きっと。梯子をかけるとこ見たいのにsweat01」なぁんて可愛げな事を言ってた時期もあるのにbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月26日 (金) 12時03分

>仔仔迷おばさん様
可愛いなぁコメント dog
子供って想像力豊かだなぁ~しかも、大阪の子は
小さい時からお笑い力ありだ(笑)・・・貴方の
お子様だから ??

投稿: sunafukin | 2008年12月26日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆クリスマスイヴ☆ | トップページ | まだ迷ってます・・・ »