« 美味しいランチ 『コムシノワ』 | トップページ | 夢で会えた・・・ »

POP-UP絵本

メガネ eyeglass 三姉妹の長女と三女で見て来ました happy01
そごう神戸店 で開催されている『POP-UP絵本ミュー
ジアム』 runrun  (ネタバレ注意 danger)

子供の頃、飛び出す絵本は大好きでしたが、こんなに
すごいのは目にすることがなかったのです。手にとって
絵本のサンプルを見られたり、特大展示物を見られた
りするので、オススメですよ lovely

P1002498  P1002486

・ポスター
・会場内の特大展示

P1002483  P1002484

・特大絵本はボタンを押すと自動で開きます
・この猿山は実際の絵本で高さ50cmにもなるそうです

P1002485  

・大人気の「スターウォーズ」

P1002481

・メルヘン「シンデレラ」
この馬車、絵本ではしっかり閉じるんですよ。スゴイ

他にも、工程内で使用した仕掛けのサンプルやパ
ーツの展示も。作者のインタヴュー映像もあり興味
が増します note

販売コーナーもありましたが、高価です moneybag sweat01

      *  *  *  *  *  *  *

昨日の購入パン

P1002495  P1002496  P1002497

・野菜たっぷりのパンは、長女が食べたランチのに
似ています
・真ん中のパンは、私が食べたランチのに似ています
・黒いパンは色に惹かれて買いました 甘くないココア
のパンです

|

« 美味しいランチ 『コムシノワ』 | トップページ | 夢で会えた・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ココアパンはスパイシィで不思議な味
病みつきになりそうです。happy01

投稿: MARIN | 2008年12月28日 (日) 23時12分

嬢ちゃんに言ったら「Mクン連いて来てくれはるかなぁ~heart02」なぁんて柄にもなくはにかんでましたけどぉ~happy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月30日 (火) 13時56分

>MARIN様
食パンにも黒いのがあったから、そのシリーズbreadかも
しれませんね。色々チャレンジしてみてくださいsign01


>仔仔迷おばさん様
キャーーーlovely 可愛いわぁup
おデートだと、catかぶっちゃうsign02

投稿: sunafukin | 2008年12月31日 (水) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいランチ 『コムシノワ』 | トップページ | 夢で会えた・・・ »