« レディのとある日曜日① | トップページ | レディのとある日曜日③ »

レディのとある日曜日②

お腹いっぱいになったところで、次のプラン sign03

お隣の 『万博記念公園』 の入場券が付いているので
お散歩に run run run run run  園内はすご~く広いです sun

ちなみに、この公園は1970年に行われた万博の跡地
でございます memopencil マンガ『20世紀少年』の舞台ですネ。
・・・そう、私はまだこの世に生まれてません(笑)


20世紀少年 1-22巻+21世紀少年上下 全巻 \12,806-

P1002363  P1002365

この公園のシンボルは言わずと知れた「太陽の塔」sun
裏がこんな風とは知りませんでした。中は、tv で観た
けどカラフルで創造的ですね shine

雨降りのお出掛けはみんなに“ヤイヤイ”言われるのに
お天気では無視 sign02 褒めてくれません weep

P1002368  P1002369
いじけて登らされてるちサぷウ(笑) トバッチリ、可愛そう

日本庭園を見ながら「お抹茶」がいただけるプラン japanesetea
私は“抹茶”苦手なんで一口でギブアップ shock

P1002370  P1002372
先週までなら upwardleft こちらの特別室でした

お茶室へお邪魔しました virgo いけばなupwardright綺麗heart02

P1002371

P1002373

心の叫び「普通のお茶くださーいsweat01」は言えず、、、
お菓子が口の中でモサモサするので、白湯をいた
だきました coldsweats01

P1002374  P1002366

upwardright 滋賀・五箇荘の鯉じゃないよん camera

12/9  ◆18,016歩◆

|

« レディのとある日曜日① | トップページ | レディのとある日曜日③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そう、私はまだこの世に生まれてません(笑)
upこれって年齢の大きな目安やんねぇ~~。えぇっと..生まれてはいたけれど...ダハdashって走り去っておこうっとcoldsweats01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月 9日 (火) 01時13分

>仔仔迷おばさん様
あら~行った人 sign02 並んだ人 sign02

投稿: sunafukin | 2008年12月 9日 (火) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディのとある日曜日① | トップページ | レディのとある日曜日③ »