« また行って来たよん | トップページ | 初めて当たりました »

天王寺で

予想より小さい展示・・・すぐに見終わってしまったので
ご飯 restaurant を食べに行くことに delicious メッチャお腹空きましたsign01

P1002450  P1002451

P1002452

『BAQET(バケット)』
pc http://www.saint-marc-hd.com/baqet/
サンマルクのプロデュース店のようで、焼きたてのパンが
食べ放題でした。←パン食べ放題につられました(笑)

店内はファミレス風でした flair すべて小さめのパンなので
色々試しながら食べられます。でも、地味な(笑) sign02 パン
が多いですね。

まぁ、テーブルパン bread だもんね smile

焼きたては「チリンチリン bell 」ってベルの音と店員さんの
掛け声を合図に出てきます。

night 夜バケセット(17時~)\1,354-は、前菜+主菜+焼き立て
パン。 前菜と主菜は数種類の中から選べました。

パンをたくさん食べようとたくらんでいたのに、「焼きカレー
ドリア」をセレクトしてしまいました。。。 ご飯とパンって・・・
炭水化物 riceballbread ばっかりじゃん pig sweat01

お替り自由のドリンクバー \294- とセットケーキ \294- を
プラスしました。

本当は『天王寺Mio』内の『甘党まえだ』に「みたらしだんご」
を買いに行ったんですが、完売でした heart03

何か土産 present にと、近鉄百貨店に戻り recycle デパ地下へ run

P1002453

『寶園堂』の「いときりだんご」を買いました。草もちと悩ん
でいたら、おばちゃんが「コレ、消費税まけとくよ」って甘い
囁きが (笑) ありがとう heart04 おばちゃん sign03

梅田のデパ地下と置いてるもののラインナップが少し違う
のかなぁ~と思いました。奈良が近いんだね wink flair

ちなみに、以前いただいた奈良の「きみごろも」やこの「草
もち」をウドちゃんのTV番組内で紹介したみたいです tv

紹介ページ ⇒ 『ウドちゃんの旅してゴメン』内 ココ
お店の所在地などもこちらを参考にしてください upwardright

12/20  ◆874歩◆

はぁ dash 部屋を少し片付けただけで、大掃除には至らずsweat02
年賀状作製も pc を少し調べただけ sweat02sweat02
今日は忘れずに『ブラッディマンデイ』最終回を観ましたheart01

|

« また行って来たよん | トップページ | 初めて当たりました »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
「焼きカレードリア」、美味しそうですね。delicious

投稿: H.K | 2008年12月21日 (日) 22時38分

>H・K様
まぁまぁでした restaurant でも、セレクトミスですけどねsweat02

投稿: sunafukin | 2008年12月21日 (日) 22時49分

>サンマルク
あまりにbread食べるので、自主的に出入り禁止ngにしている我がママ友達ですhappy02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月22日 (月) 04時35分

>仔仔迷おばさん様
わぁ・・・coldsweats02どんだけーーーsign03
upwardright このフレーズ久しぶりに使いましたsweat01

投稿: sunafukin | 2008年12月22日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また行って来たよん | トップページ | 初めて当たりました »