« サプライズプレゼント | トップページ | あったかグッズ »

ぶらり串揚げ

会社帰りにぶらっと立ち寄った“串揚げ”屋さん restaurant

そーいえば、串揚げ屋さんに来たのは初めてだなぁ shine

P1002304  P1002307

ドリンク barbeer 半額券があったので、チューハイマン
ゴーをオーダー・・・すぐに酔っ払ってしまいました shock

めっちゃ、ぼーぉー gawk としてしまい、挙句の果てには
眠くなってしまいます sleepy

P1002308  P1002309

P1002310  P1002311

とんとん拍子でお料理は来たのですが、追加オーダー
した“温玉のせジャコ飯”がなかなか来なくて寝ちゃい
そうになりました。。。sad

12/3  ◆14,312歩◆

やっとタイの空港が元の状態に戻りそうですね airplane
夏休みの計画・・・さぁ~て、どうしましょうか sign02

|

« サプライズプレゼント | トップページ | あったかグッズ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

串揚げ~~~いいな~
ランチでやってるところってないですよね??

投稿: ふる | 2008年12月 4日 (木) 07時51分

>ぼーぉー
っとなれる人が羨ましいcoldsweats01
って私もすぐに顔には出るのよんbleahただ,量と顔色の割りに酔わないだけでして..dash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月 4日 (木) 11時51分

>ふる様
あると思いますよー lovely


>仔仔迷おばさん様
安上がりです barbeer
最後まで beer お付き合い出来なくてざんねんよぉ despair

投稿: sunafukin | 2008年12月 4日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サプライズプレゼント | トップページ | あったかグッズ »