« ぶらり串揚げ | トップページ | 忘年会 »

あったかグッズ

いつものごとく building 会社帰りに、姉のおつかい・・・moneybag

P1002315

F4コンサの時に一緒に並んだ“ともチャン”が可愛い
帽子を被ってたので、真似っ子 downsweat01 何歳やねんsign01

ついでに、「朝の通勤が寒い寒い」と言う母(チャリ通勤)
bicycle にもニット帽を買いました snow

自己中の姉は、ファーの帽子を被り「可愛い~似合う」
とご機嫌の様子 (;一_一) 

しかし、母への帽子を見つけると「これもいいなぁ~」と
か「絶対、お母さんより似合う」とか言い出して「譲って」
と我儘言い放題です gawk

父に助け舟を求めると「お前の方が自己中やろ(笑)」と
言って助けてくれません。。。weep

私は帽子が似合わないです・・・悲しい crying

P1002269

お友達から暖かい贈り物 present が届きました happy01
自分も愛用しているらしいですが、よく失くすそうです。
私も気を付けよう heart04

11/4  ◆14,574歩◆

|

« ぶらり串揚げ | トップページ | 忘年会 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

>私は帽子が似合わないです・・・
私もsign03体育祭見学の時とか似合ってる方が羨ましく見えてしかたないですぅbearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月 5日 (金) 14時53分

>仔仔迷おばさん様
似合うとオシャレの幅も広がるのになぁ~ weep

投稿: sunafukin | 2008年12月 6日 (土) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶらり串揚げ | トップページ | 忘年会 »