« ☆エキサイティング☆ | トップページ | 天王寺で »

また行って来たよん

会社 building 帰りに、お家 house とは逆の「天王寺」まで subway
行って来ました bleah good めっちゃ久しぶりの「天王寺」
上陸です sign01

P1002449  upwardleft 通天閣だよ、オッカサン

「 わざわざ何しに sign02 」とお思いでしょう flair

実は、先輩が好きな“ジフン君”の展示があるという
情報を入手し、一緒に行く予定だったのです・・・が
ご本人さんの酷い風邪により、リタイア hospital

でも、せっかく行く気になってたのに行かないのもナァ
もうすぐ終わっちゃうしナァ sad dash 何て思っていたら
同期から「どっか食べに行こう loveletter」ってお誘い heart04

タイミングが良すぎて up 強引に天王寺行きに決定shine

P1002438

近鉄百貨店内に『韓国再発見ショップ』が先月から
オープンしたそうで fuji   全く彼を知らない友達を
拉致して連れて行きました coldsweats01

«韓国再発見ショップオープン企画 第2弾»
『LOVES チュ・ジフン展』
入場無料 12/11(木)~12/23(火・祝)

初主演映画「アンティーク」の公開が待たれる
話題の俳優チュ・ジフン。
様々な表情を持つ彼の素顔を一挙公開 !

前回は、心斎橋そごうに見に行きました heart02 ほんの浮気デスsweat01

P1002439  P1002448

ribbon 告知ポスター

P1002443  P1002440

ribbon 展示室入り口のパネル

P1002446  P1002445

ribbon 色んなスター sign02 のサイン・・・私、知らなくて sweat01
ribbon パネルを遠目から camera ジョンフン君の写真アリ『宮』絡み

P1002444  P1002454

ribbon 会場でもらえた「映画『アンティーク』のチラシ」と
「プレゼント応募ハガキ」

中での撮影 camera は禁止なので、外から雰囲気が
分かる様に写真撮ってみました happy01

P1002447

『コーヒープリンス1号店』のお兄ちゃんのポスターが
壁になってました sign02 違う? サイン付き

映画『アンティーク』 映画の予告が観られます downwardleft
HP韓国版 pc http://www.antique2008.co.kr/
HP日本版 pc http://www.antique-movie.com/

大阪・梅田ガーデンシネマ / なんばパークスシネマ
京都・MOVIX京都
兵庫・三宮シネフェニックス     などで公開予定

An8 An9

もう少ししたら、特典付前売り鑑賞券が発売のようです ticket

『コーヒープリンス1号店』のキム・ジェウクも出演 movie
今回はワッフルじゃなく、ケーキ作るのねぇ birthday

An6

An_1_2

An_2

An7

An5

An4 An3

韓国ではかなりの動員数だったらしい映画 sign03
smile 楽しみだなぁ~ movie

12/19  ◆17,209歩◆

◎タっキー版 DVD

  ◎アニメ版 DVD

 ◎コミック 全3巻

|

« ☆エキサイティング☆ | トップページ | 天王寺で »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

え~~~見に行きたいo(^∇^o)(o^∇^)o
いつまでやってますか??

投稿: ふる | 2008年12月20日 (土) 00時43分

>「どっか食べに行こう loveletter
「どっかにbeerに行こう」はしょっちゅうでしたな..bearing

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月20日 (土) 00時44分

>ふる様
残念な話ですが、前回行った時の方が広く充実して
いました weep 日時、追記しました good

>仔仔迷おばさん様
私、のんべぇサンだったら・・・家に帰っていない
かもねぇ~(笑)

投稿: sunafukin | 2008年12月20日 (土) 01時05分

わージフン君!!見にいきたいけど これだけ載せていただけたら もういっか~(へへ)GOOです!!Tanks!!

投稿: hanamidori | 2008年12月20日 (土) 19時26分

>hanamidori様
ありゃりゃ~ネタバレしすぎちゃったのかなぁcoldsweats01
他にも中にはいろいろ。写真も物販スペースも映像 tvheart02

投稿: sunafukin | 2008年12月20日 (土) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆エキサイティング☆ | トップページ | 天王寺で »