« レディのとある日曜日② | トップページ | 最近の気候と服装 »

レディのとある日曜日③

公園内の散策とお茶を楽しんだ後は、レディースプランの
最後のお楽しみ“温泉 spa”です。

P1002377

ホテルに戻り、天然温泉+サウナ spa 寝不足なので、サ
ウナはハードsweat01だからやめておきました coldsweats01

高級なマッサージ機とても気に入りました lovely 良かったで
すよ upup しかも、無料でした dollar

ここで、ゆっくり (私は少し仮眠 sleepy )出来たので、体力が
復活 sign03 急にみなさんが晩ご飯 restaurant 食べに行く気満々に
なって・・・移動 carcar dash

P1002379
ちサぷウ、再び困惑・・・「インドairplanesign02

万博公園近くでゴハンは・・・と探して、発見したお店eye
インド料理店『シーラ』

P1002383 P1002382_2

駐車場が1台分 sign02 って迷っていると、2階から停めら
れる所を教えてくれました bleah good good job sign01

P1002378  P1002380

インド人スタッフが数名でやっている様子 eye インド料
理独特の釜でお肉の串刺しを焼いたり、ナンを焼いて
忙しそうでした。

私達は \2,100- のディナーコースにしました heart02
タンドリーチキンやサモサ、ナン、ライス・・・メチャお気
に入りの味です。

特にカレーは辛くなく、パウダーを掛けて“ピリッ”と自
分好みに調整できます note

P1002381

チャイを飲んでいると、インド人のオーナー?が話かけて
きてくれました。「阪大病院の人?」って(笑) 違う、違う!

ランチは更にナンが大きいらしく、カレーも曜日によって
種類が変わるそうです。行ってみたいけど、無理だよぉsweat02

『シーラ』
吹田市千里万博公園12-1パークサイドビル201
06-6875-7517
11:00~14:30止、17:00~21:30止
阪急千里線山田駅から徒歩10分

そういえば、ホテルランチ食べていると横のテーブルの
おばちゃんに「学生さん?どっから来たん?」と声をかけ
られました。。。メッチャ久しぶりに学生に間違われまし
たよん~ coldsweats02

12/10 ◆17,518歩◆

|

« レディのとある日曜日② | トップページ | 最近の気候と服装 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>学生に間違われましたよん~coldsweats02
いや,若く見えますよ,お世辞ぬきで..ただ..学生には..................dash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月10日 (水) 10時53分

>仔仔迷おばさん様
ハイ、はっきり言って「学生」って言われた方が
恥ずかしいです shock

投稿: sunafukin | 2008年12月10日 (水) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レディのとある日曜日② | トップページ | 最近の気候と服装 »