« 急に年の瀬気分 | トップページ | ☆エキサイティング☆ »

クリスマスケーキ♪

毎年めんどくさくて予約しない「xmasクリスマスケーキcake
その割りに、周りの人が持っているケーキが羨ましく
なり、フラフラーっと百貨店なんかに足が向かって moneybag
お買い上げ~sweat01 なんてことになったりします。

通勤時間が長い私にはケーキの手荷物は中々神経を
使います。。。今年はどうするかなぁ pig

パティスリー グレゴリー・コレ
カップルで召し上がるのにぴったりの、甘酸っぱい
クリスマスケーキです♪ノエルマスカルポーネフレーズ

パティスリー グレゴリー・コレ
□■□2種類の最高級チョコレートを使った
            絶品チョコレートケーキ□■□

パティスリー グレゴリー・コレ
クリスマスケーキ前のオタメシにいかが?
神戸元町より当店一番人気のチョコレートケーキ

イグレックプリュス
クリスマスだけの限定生ケーキ サンマルク

12/17  ◆15,438歩◆

|

« 急に年の瀬気分 | トップページ | ☆エキサイティング☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

それで、どれをお買い上げでしょうか??
楽しみだよ~~

投稿: ふる | 2008年12月18日 (木) 08時19分

自慢にならないが,当日(試作品は何度も喰ってるから)我が家のはお買い上げ品ですbirthdayよそ様にお手製が廻るので。で,感想っていうと家族一同「やっぱsign01プロはちゃうなぁ~delicious」やと。もう作ってやらないからなpout

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月18日 (木) 14時35分

今年はうちも初めて予約しました。もちろんD丸で京都店50ホール限定の!またアップしますね。
でもねD丸神戸店限定のほうがおしゃれでおいしそうだった(さすがです)

投稿: hanamidori | 2008年12月18日 (木) 16時59分

>ふる様
うーーん、悩みます shock
姉が用意していないか、まず確認ですmobilephone

>仔仔迷おばさん様
「ぷぷっ」と吹いてしまいました。
目に浮かびそうな光景です happy02 贅沢だなぁ delicious

>hanamidori様
そうそう、せっかく同じ買うなら「限定」とかって
いうのを選びたいなぁと思いつつ sweat01
なかなか元町に下車もしないしなぁ traintrain

投稿: sunafukin | 2008年12月18日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に年の瀬気分 | トップページ | ☆エキサイティング☆ »