« 寒いおでかけ② | トップページ | レディのとある日曜日② »

レディのとある日曜日①

土曜の寒さよりはマシ snow だけど、なかなかの寒さっぷり。

P1002352
ちサぷウ困惑 『・・・ここ、どこ?』

“レディースプラン”ってヤツを使って楽しんできましたheart04
まずは、スペシャルランチ restaurant を堪能します delicious

P1002353 menu

P1002354  P1002355

不思議な前菜。パンナコッタはデザートじゃないの sign02
クリスマス xmas でもないのに、フォアグラ食べました(笑)
貧乏性なんで「フォアグラ=クリスマスディナー」のイメージflair

P1002356  P1002357

オニオンスープの器、お店の人に「すべて食べるには少し
硬いかもしれませんよ」って言われたのに、完食して
やりました happy01scissors
魚のメインに蟹サンまでノッかってましたよん cancer

P1002358  P1002359

お次は肉のメイン taurus 柔らかいです restaurant
トドメに、デザートプレートです。メレンゲの中身はアイスsnow

P1002360

一皿ずつは少しかなぁと思っていましたが、さすがに
フルコースだけあって・・・お腹いっぱいになりましたdash

『ホテル阪急エキスポパーク』
大阪府吹田市千里万博公園1-5
TEL 06-6878-5151

12/8  ◆17,080歩◆

|

« 寒いおでかけ② | トップページ | レディのとある日曜日② »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

姓が変わる前..そんなに喰ってまへぇ~んdelicious変わりに呑んどりましたがbeer

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月 9日 (火) 01時14分

えっ sign02 食べ過ぎってこと eyeear
だいたい1日3食ですよぉ coldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年12月 9日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いおでかけ② | トップページ | レディのとある日曜日② »