« クリスマスケーキ♪ | トップページ | また行って来たよん »

☆エキサイティング☆

今日は soccer FIFAクラブワールドカップ soccer にとても興奮
しましたぁ bleah upup

F0001_2

神奈川県・日産スタジアムで行われた、アジア王者の
G大阪vs欧州王者のマンチェスター・ユナイテッド(イン
グランド)。準決勝です sign03sign03

前半はマンUがロナルドのゴールなどで2-0 soccer

でも、悲観的ではない試合 flair ボール支配率がどっこい
どっこいと負けていないのです sign03

後半、ガンバが待望のゴーーーーール lovely
って思ったら・・・すぐに反撃されました crying ガンバがマンU
に火を点けたみたい sign02

続けざまにゴールを決められてしまったのですが、ガンバ
も攻め続け2点が追加 upup

もっとこの試合を観ていたいと思いつつも、試合時間はclock
終了 bell 夢のひと時は、【 3 - 5 】というスコアで終わりま
した。

観ものは eye やっとクンのPKでしたねー heart01 よっ、職人sign01
もう一戦やって欲しい shine

P1002436

会社で表彰されました happy01 scissors

12/18  ◆12,388歩◆

      

何だかボール蹴りたくなっちゃいました~soccer
サンタさんsign01xmasボールを枕元に wink present

|

« クリスマスケーキ♪ | トップページ | また行って来たよん »

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

soccerはぁ~い(v^ー゜)ヤッタネ!!
珍しく我が家も見ていました。地元やしね、ガンバが出てると、ついつい力が入ってしまいます。子供達の先輩も(出場はしてないけど)Jリーガーです。『オラが街の』スターshinehappy01
O君なんかより、ずぅ~っとかっこえぇねんでぇ~lovely

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月19日 (金) 01時22分

我が家も見てました~~
興奮の嵐で~~

投稿: ふる | 2008年12月19日 (金) 08時17分

いやぁ〜
うちん家もみんなでギャー!ギャー!言いながら観てたよ〜 凄かったね。サッカー面白いなぁ〜 野球も面白いけどね。
マンUを本気にさせたのはホントに凄いことなんだね〜 ガチャピンも頑張ってたしな〜(笑)

投稿: りんりん | 2008年12月19日 (金) 09時31分

PK職人やってくれましたね〜スター揃いのマンU相手に負けてなかったよねsoccersoccer

投稿: hebachan | 2008年12月19日 (金) 12時09分

会社で表彰とは おめでとうhappy01
我は・・・表彰された覚えないな~coldsweats01

投稿: MARIN | 2008年12月19日 (金) 12時20分

>仔仔迷おばさん様
神戸より大阪の方がユースとかの育て方が上手いのでしょう
ユース出身の子はなかなか花tulip開きません down


>ふる様
内職の手が止まってテレビ観てたのでは(笑)sign02
ホント、毎回あんな試合観戦できたら幸せだろうなぁlovely


>りんりん様
騒ぎすぎて、ご近所に響き渡ってたかも coldsweats01
ガチャピンね wink カッコイイぜぇsign03


>hebachan様
トーナメント開催前から、番宣でtv特集をやっていて
この2人のPKがあれば観モノheart04って言われていたので
マジ観られて、最高です upup


>MARIN様
表彰よりも図書券5千円が嬉しかったりして bleahheart04

投稿: sunafukin | 2008年12月19日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスケーキ♪ | トップページ | また行って来たよん »