« まだ迷ってます・・・ | トップページ | POP-UP絵本 »

美味しいランチ 『コムシノワ』

『ブランジェリーコムシノワアンドオネストカフェ』breadcaferestaurant
行って、ランチ食べて来ました lovely restaurant

P1002493  P1002492

パンを買うだけでも “わくわく heart04 ドキドキ” するお店な
のに、ランチのメニュー見たら、更に迷って迷って coldsweats01
なかなか決められませんでした sweat01

で、選んだのは・・・
「Sandwich Lunch」 \892- 
追加 Cup Soup \367-
追加 Desert \367-

P1002491  P1002487

すごく美味しいスープでした lovely りんごも入ってるんで
すよんsign01 カップサイズcafeじゃなく、レギュラーサイズで
飲みたかったなぁ up ・・・あったのにぃ。

P1002488  P1002489

メインはかなり悩んだけど・・・おすすめの「クラブハウス
サンド」と・・・カフェ自慢の一品「タルト・フロマージュ」。

結局、お隣で食べられてた「タルト・・・」に魅せられてshineコレ
にしました upwardleft すごく濃厚な味で、食欲を刺激され (笑) ぱく
ぱく一気に食べちゃいました coldsweats01

デザートは、りんごと洋ナシのガレットnote シナモンが苦手
と言い忘れたので、おもいっきり掛かってました sweat02
でも、ニオイは苦手でも全体の味としては気になりません
でした happy01 おいすぅい upup

P1002490

食べ終わった後は、お土産にパンを買いました bread
もっと、いっぱーーーい買いたかったけど、、、我慢 down

・香ばしいハードパン
・季節の野菜たっぷりのパン
・フルーツたっぷりのパン   締めて \1,575- moneybag

『ブランジェリーコムシノワアンドオネストカフェ』
神戸市中央区御幸通7-1-15 三宮ビル南館地階
TEL 078-242-1502 
水曜定休日

http://www.comme-chinois.com/Boulangerie/
http://www.comme-chinois.com/Honestcafe/index.htm

|

« まだ迷ってます・・・ | トップページ | POP-UP絵本 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
こちらの「パン」、美味しそうですね。

投稿: H.K | 2008年12月28日 (日) 21時24分

ありがとう(^O^)
パンどれも美味しかったわ
一味違うパンにすっかり魅了されました
またすぐに食べたいわんo(^-^)o

投稿: MARIN | 2008年12月28日 (日) 22時06分

オフ会でなくて(っても結局迷さんが集ってしまうんやけど)、ゆっくり出来る日を作りたいねwink

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月30日 (火) 13時58分

>H・K様
めっちゃ美味しいんですよぉheart04heart04


>MARIN様
野菜たっぷりのヤツとか、彩りもいいしファンなんです
よねー。少し買ってもアノお値段だからsweat01
いっぱい買ってみたいheart02


>仔仔迷おばさん様
ついつい大人数になってしまったり、ご飯そっちのけで
話し込んだり(笑) ゆっくりは中々難しそうですねcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年12月31日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ迷ってます・・・ | トップページ | POP-UP絵本 »