« 淀屋橋~なんば② | トップページ | 届いたよー »

淀屋橋~なんば③

道頓堀から千日前方面へ runrun

本日のメインイベント night 『なんばグランド花月』に向か
います upup 今は無き『うめだ花月』には何度も行きま
したが、なんばは初めて shine そう、新喜劇を生で観るeye
のが初めてなんです bleah scissors

P1002424  P1002425

P1002423  P1002421

花月に入る前から、お土産物屋さんや、置いてある
もので楽しめます lovely  私達は気付きませんでしたが
baseよしもとから芸人が普通に歩いて出てきていた
ようです coldsweats01

P1002427

「大阪名物 吉本キャラクター人形焼カステラ」を土産
に買いました present 

公演の第一部は“漫才” 「今いくよ・くるよ」「中田カウ
ス・ボタン」「おかけんた・ゆうた」など。
第二部は“吉本新喜劇”久しぶりにチャーリー浜さんを
観ました wink  観たかった人はほとんど東京に行って
いますので、なかなか観られませんね sweat01

でも、なかなか見応えありでした。 大阪人はやはり
テレビと同じように(笑) sign02 大きな声でいつものシー
ンで同じように笑います happy02  サクラじゃないですヨ flair

みなさんも、大笑いしに行ってみてはいかが~ sign02

12/15  ◆14,492歩◆

|

« 淀屋橋~なんば② | トップページ | 届いたよー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨夏,夫の会社のリクレーションで観に行きました。自腹ではdollar大枚は出せず..。だって,Y本K業さん,えぇ商売してはりますもんdash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2008年12月15日 (月) 12時11分

>仔仔迷おばさん様
そうですよねーsweat01 家族で行くとなると
dollar かさみますよねーcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2008年12月15日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淀屋橋~なんば② | トップページ | 届いたよー »