« 試写会『プライド』 | トップページ | 台湾観光協会に行って来ました »

旅行計画 '09

去年から計画しつつも、なかなか決まらない down 今回の
「夏休み旅行」airplane

お友達がタイに住んでいるので、2回目の訪問 happy01 って
思っていたら、空港を閉鎖するようなデモ bomb

「行き先をどうする sign02 」ってことで、旅行計画は一度 snow
凍結状態に crying

大好き「台湾」
ウォン安の「韓国」
友達の居る「タイ」

一気に周遊するのは、無理 airplane
2ヶ国に絞らなきゃ~っていっても、なかなか決定できず
タイの状況も少しは落ち着いたようなので、当初の予定
通り「タイ+台湾」に決定 sign01

今週の3連休明けに「チケットの手配~ pc 」と思ったら
出発日の土曜の残席が “ ナ シ ” sweat01sweat01sweat01

「マァージーィ sign02

慌てて、みんなの(所属部署)スケジュールを確認し、日程
自体を4日もズラすことにしました coldsweats02 ズラせて良かったheart04

1 / 31 ~ 9日間 ⇒ 2 / 4 ~ 9日間

先にタイに滞在し、台湾で遊んで帰国するプラン smile scissors

飛行機のチケット airplaneticket と 台北のホテル hotel は予約済みshine
あとは、バンコクのホテル hotel 予約 と 空港~ホテル間 の
移動をどうするかを早く決めないといけません sad

何処のホテル、サービスアパートメントにするか・・・ despair typhoon
何を優先したらいいのか・・・「価格」「立地」「クチコミ」選択
肢が多いのも悩みのタネですね bearing

タイ国政府観光庁
http://www.thailandtravel.or.jp/index.html

台湾観光協会
http://www.go-taiwan.net/index.html

旅行に思いを馳せ過ぎて、睡眠時間が短くなってしまう
のです。。。いつものコトだけどぉ virgo

丁度、ランタンフェスティバルの頃だわぁ~。前にも行った
ことあるけど、今年はメイン会場が「宜蘭」だね lovely 我らが
社長の故郷 flair 行けないけどね・・・でも「平渓天燈祭り」
は見てみたいなぁ heart02・・・行けないけど、今回は downdown

04

|

« 試写会『プライド』 | トップページ | 台湾観光協会に行って来ました »

台湾」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

「宜蘭」行けないのかぁ..残念weep

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年1月16日 (金) 15時04分

わ=いいな~~っと(諸事情により)
とだけしかいえない(笑)

投稿: hanamidori | 2009年1月16日 (金) 17時32分

>仔仔迷おばさん様
短い滞在+チーム台湾のメンバーではないのでね coldsweats01
きっと祭りで渋滞と大混雑でしょ~コンパクトに計画
しないといけません run

>hanamidori様
あらまぁ~airplane いつ飛んで行くのでしょうか(笑)


投稿: sunafukin | 2009年1月16日 (金) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試写会『プライド』 | トップページ | 台湾観光協会に行って来ました »