« '09 JAN オフ会 | トップページ | いつもの音楽に乗せて »

素敵サイト「Photoback」

デジカメ camera やケータイ mobilephone カメラでたくさんの写真を
撮ったはいいが、そのまま(笑)ってことが増えてきま
した。

最近は、お店に行かなくても「家のプリンター」で印刷
したり、「ネット pc でプリントアウトやアルバム作製」が
出来る時代 sign03

便利になっても、なかなかマメに出来なくて sweat01 ・・・って
思ってたら「Photoback」を知りました。

Top
文庫本タイプの他にCDアルバムジャケットタイプも

みんなの作品を見ているだけで、作りたくなっちゃうん
です happy02 heart04 で、早速 pc で画像をアップし作りだしまし
upup

我が家のネットはスピードが遅いので、姉の house の光
ネット pc で画像のアップと写真配置・構成までやって
きました。

文庫本タイプにしたので、余白にコメントを入れられる
ので、ガイドブック片手に旅を思いだしながら「旅行airplane
写真集 bookを作製中 wink pencil

『Photoback』
http://www.photoback.jp/

|

« '09 JAN オフ会 | トップページ | いつもの音楽に乗せて »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅行報告楽しみにしてるね。でも、おみやはお気遣いなく..何も返せないのでsweat02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年1月19日 (月) 20時42分

>仔仔迷おばさん様
そうですねー。では、土産話でも・・・って
Blogで報告しちゃうんですけどね(笑) coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年1月19日 (月) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 JAN オフ会 | トップページ | いつもの音楽に乗せて »