« 当たったよー | トップページ | 旅行計画 '09 »

試写会『プライド』

自分で応募して初めてshine当たった映画 movie の試写会に
行って来ました happy01 scissors

1/17(土)~華麗にロードショー 『プライド』

監督 金子修介 「デスノート」「あずみ2」
原作 一条ゆかり
出演 ステファニー 満島ひかり 渡辺大 高島礼子
    及川光博 由紀さおり 黒川智花 新山千春
    ほか

P1002573

応募した時 phoneto も、この作品について何も知らず「一条
ゆかり原作」って文字だけを見て・・・応募したことすら
忘れてて wobbly ・・・「当たったものの、どうなの sign02 」と少し
思っていました。

しかーーーし、楽しめました。原作もあらすじも知らぬま
ま試写会の日を迎えましたが、何ら問題なし sign03

分かりやすいし、見終わった後に「続きが気になるなぁ」
と思える作品でした bleah good

ミッチーこと及川光弘さん Good~ good ぴったりの役 crown

機会があれば、原作読んでみようっと up

試写会の会場・淀屋橋から梅田まで歩き「アレ」を確認
してきましたよ。遠回りして smile

P1002572

先客が居て、ケータイで写真撮ってました mobilephoneshine
寄り方からして、Jerry迷でしょう flair

そうそう、やっと飛行機のチケット買いました airplane
ちょっとのんびりし過ぎました coldsweats01
ホテルの手配などもしなきゃ~ happy02

|

« 当たったよー | トップページ | 旅行計画 '09 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様~ありがとう~
楽しかったね。
早く寝なくちゃsweat01

投稿: MARIN | 2009年1月15日 (木) 01時40分

>原作もあらすじも知らぬまま試写会の日を迎えましたが
それは良かったですsign01
大クン,蘭ちゃんの雰囲気ではなさそうなんやけどなぁcoldsweats02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年1月15日 (木) 10時56分

>MARIN様
私も寝るのは2時になりました wobblysleepy
旅行前はだいたいこんな感じの生活です down

>仔仔迷おばさん様
ちょっと・・・sweat02なオカマさんでした(笑)

投稿: sunafukin | 2009年1月15日 (木) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 当たったよー | トップページ | 旅行計画 '09 »