« でっきるっかな~♪ | トップページ | 当たったよー »

何気分??

夕方に、『リッツカールトン大阪』に行って来ました lovely
大阪だけど、大阪っぽくないので“少し旅気分”です。

・・・ちなみに、ここのトイレ toilet 好きです heart04

ホテル内に入ると上品な雰囲気が充満してて、小声に
なってしまいます。 ホテル内では、西川かの子サンを
見かけました eye flair

P1002563_2  P1002560

さぁ~て、ここには何をしにきたのか・・・sign02

残念ながら「宿泊」でも、「エステ」でも、「食事」でも
無く、「買物」に来たのです wink moneybag

『ザ・リッツ・カールトン・グルメショップ』

P1002562  P1002561

大きなフォカッチャがとても美味しそうでしたが、今晩
のご飯にはマッチングしなさそうなので断念 down

今晩のデザート兼お土産 present と明日の朝食用のパン
を選びました downwardleft downwardright

P1002565  P1002566 

P1002567

・イチゴのケーキ
・ティラミス
・ベリーのタルト

・エピ
・デニッシュのパン達
・マフィン達
・かぼちゃのクリームパン

|

« でっきるっかな~♪ | トップページ | 当たったよー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

エピだ~食べた~い
ケーキも美味そうhappy02

投稿: MARIN | 2009年1月13日 (火) 00時53分

>ちなみに、ここのトイレ toilet 好きです heart04
はぁい、私も出向く度に感じてます。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年1月13日 (火) 03時48分

帰ってからキッシュを温めて食べたけど激ウマ〜!今朝がっつりいただきました(^O^)
今日も一日頑張れそうだわ♪

投稿: りんりん | 2009年1月13日 (火) 09時25分

わ~おいしそう~ケーキもパンも~
一回くらい
泊まってみたいな~~は~あ。

投稿: hanamidori | 2009年1月13日 (火) 20時34分

>MARIN様
ちょっと高価なんですよねー。通って買いまくる
なんて贅沢はなかなか出来ません coldsweats01

>仔仔迷おばさん様
やっぱりぃ~lovely 仲間発見sign03

>りんりん様
かぼちゃのクリームパン最高 upup

>hanamidori様
宿泊・・・縁がなさそうです・・・メンズに招待
されても「引く」かもぉsweat01

投稿: sunafukin | 2009年1月13日 (火) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でっきるっかな~♪ | トップページ | 当たったよー »