« いつもの音楽に乗せて | トップページ | 台湾新幹線 »

なかなか進まぬ

毎晩 night 毎晩 night 憑りつかれたように pc ネットで検索
して、旅の計画 airplane をしていますが・・・なかなか進みま
せん。

情報量 pc が多いのは便利 good だけど「優柔不断sad
かつ、「よそ見 eye」しがちな私にはかなりの体力浪費
をもたらしてくれます(笑) sad

・・・特に慣れて無いタイが大変 sign03

rain と少し寒い風 typhoon に吹かれながら、会社帰り building
に『台湾観光協会』へ runrun

そして、大阪駅前ビルの金券ショップで「大阪~関空」
の切符 trainticket 買いました。 \1,080-

出発日の朝にJR大阪駅の荷物一時預かり所でスーツ
ケースを預かってもらってから出勤 building

昼に仕事を終えて、お風呂屋さん spa に行ってから bag
荷物を引き取り、JRの関空快速で空港へ行く予定にし
ました。 house に一旦帰ると、お風呂に入れないんですヨ。

お腹が空いたので、旅行の話をしながらご飯 restaurant

P1002626  P1002627

大阪駅前第三ビルB2にある『チャンチ』さんへ。

金券ショップに来る度に気になってました dog
店内は予約でいっぱいのようで、カウンター席に案内
されました。chairchairchair

P1002628

これ upwardright に付き出しの冷たいすくい豆腐みたいなのが
付いて \1,320- moneybag『スンドゥブディナーセット』は大
変お得なのでは happy01 sign02 しかもスンドゥブは8種類の中
から選べます wink

いつもお昼に食べているスンドゥブより辛くて、汗sweat01
たくさん出ました smile

純韓国料理『チャンチ』梅田店
大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビルB2
06-6345-0180

|

« いつもの音楽に乗せて | トップページ | 台湾新幹線 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの音楽に乗せて | トップページ | 台湾新幹線 »