« 素敵サイト「Photoback」 | トップページ | なかなか進まぬ »

いつもの音楽に乗せて

タラッタッタータララーララーラーラー note

1/12~テレビ朝日で放送される『世界の車窓から』が
「台湾一周の旅」だよーって告知した割りに、見て無く
て、日曜のオフ会で話題になり flair 思いだしました。

運よく scissors、関西地方は1/19から放送開始でした tv

P1002625_2 

upwardright タイミング悪くて車しか写ってませんが、MRT subway
高架橋の上を走り抜けているシーンでした coldsweats01
きっと、木柵線かなぁ sign02

P1002624_4

upwardright 海岸線を走る列車。。。camerashine 絵になりますね。

花蓮から台北まで、台鉄の自強号 train に乗りましたが
海岸線 wave と長閑な風景は良かったです。

何よりこの東海岸は「宜蘭」を通過しますからね lovely

今日の放送は「序章」でしたので、明日からが本番sign01
いった感じです wink 台湾好きの方、時間がありましたら
どうぞチャンネルを合わせて観てください eye tv

『世界の車窓から』台湾編
http://www.tv-asahi.co.jp/train/

|

« 素敵サイト「Photoback」 | トップページ | なかなか進まぬ »

台湾」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

そうそうsign01話題に挙がってよかったです。行った気分にさせてもらいますねairplane

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年1月21日 (水) 10時57分

あ~小耳に挟んでたのにうっかりしてた!!
どうせ行けないからみたかったな(#3#)

投稿: hanamidori | 2009年1月21日 (水) 18時39分

>仔仔迷おばさん様
そうそう、現地のお客さんも写ったりするから
更に台湾を感じますね wink
行ったつもりが一番楽でお金もかかりません(笑)


>hanamidori様
大丈夫 sign03
台湾一周 train 放送するから、まだまだ続きますよーheart04

投稿: sunafukin | 2009年1月22日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵サイト「Photoback」 | トップページ | なかなか進まぬ »