« Happy な1日 | トップページ | おやすみなさい »

あれこれ届け物

会社終わりに後輩から「お土産 present 」ってことで、色々
ある中から(“辛いもの”と“甘いもの”)『ティムタム』の
ストロベリーを戴きました happy01

P1002647

家に帰ると、ニュージーランドのお友達から present 贈り
ものが sign03

P1002649

これまた『ティムタム』(笑)と有名な『コーヒー』 cafe
『アクセサリー』が詰め込まれていました happy02
素敵な旅の途中で買ってくれたのかなぁ up
この旅日記の写真が素晴らしくて気にいってますheart04

P1002650

当選は確認していましたが、台湾観光局から present
が届けられました bleah scissors book ノートだね heart02

そして、今さらですが『ANA マイレージカード』が
届きました mailto 

P1002651

これまで、マイレージってヤツを貯めた事が無く
て、それを知った回りの人が「何で~ぇ sign02 」とか
「それだけ乗ってたら、ソウルぐらいすぐ行ける」
とか言ってくるので pc で申し込みました coldsweats01

近年、スターアライアンス airplane に乗ってたのになぁ
もう手遅れだね(笑)

バンコク、台湾、ソウル、フランス、カナダはそう
だった気がします airplane マイレージカード作った途端
行かなくなったりしてね shock

ちょっと風邪気味なんで、用心の為 hospital 病院に行き
ました。今日は早く寝ます gawk sleepy sleepy

|

« Happy な1日 | トップページ | おやすみなさい »

台湾」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅先で体調崩すと悲惨cryingですから、万全にネ。

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年1月27日 (火) 02時05分

素敵なものいっぱいもらったんだね〜 いいなぁ〜heart02
風邪、早めの対処でさっさと治して旅を楽しむぞぉ〜up

投稿: りんりん | 2009年1月27日 (火) 09時23分

重なるんですね~~
お届け物・・・・
いいな~~

投稿: ふる | 2009年1月27日 (火) 11時26分

私が食いつくのは風邪の心配と、Sunafukinさんが!なんでマイレージためてなかったのが七不思議!!

投稿: hanamidori | 2009年1月27日 (火) 12時09分

私も食いついた。なんでマイレージためてなかったん?hanamidoriさんに1票やわ・・・。

投稿: butti | 2009年1月27日 (火) 16時28分

>仔仔迷おばさん様
健康hospital第一sign03


>りんりん様
伝染らないでねーwobblysweat01


>ふる様
ふるさんも色々当たったんじゃないですかsign02


>hanamidori様
七つも不思議は無いぞーcoldsweats01


>butti様
初めての海外イギリスの時にJALを作ったんですけど
間が空いて…こんなに海外に行くような子では無かった
のですよー。想定外ってヤツです(笑)

投稿: sunafukin | 2009年1月28日 (水) 20時14分

お久しぶりです。
Tim Tamかぶっちゃいましたね…
でも違うフレーバーでちょっと一安心。

毎日超ハードな学生生活送ってます。
最近の睡眠時間は毎日1~2時間くらい。
バヌアツで引いた風邪がいまだに治ってません…

投稿: チビコロ | 2009年1月31日 (土) 18時44分

>チビコロ様
いつも美味しく戴いてます (≧∇≦)
海外生活を過ごしているだけでも「スゴイ」のに
働いたり、学んだり、感心ばかりさせられます。
その小さい体にどんなパワーがあるのか・・・。
カラダが資本なので、お大事に☆

投稿: sunafukin | 2009年1月31日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy な1日 | トップページ | おやすみなさい »