« またまた届いたね(笑) | トップページ | なんでだろう »

旅の準備は・・・

「これ、なーーんだ sign02

バレンタインが近いから、チョコレートを溶かしたのでも
珍しくお料理(ミートソース?)している訳でもありません。。。

旅行前になると、髪の毛を何とかしておこうと“美容院”
へ行く習性があるようなのです、私。hairsalon

11月にカットとストレートパーマはしていたので、今日は
カットとカラーをしてもらいました。

答えは「ヘアーカラーの染料・和漢彩染」というものです。
http://www.altisola.co.jp/new_deta/frame.html

ストレートパーマで髪に負担を与えているし、頭皮もあ
まり丈夫ではないので低刺激の和漢彩染というのに
shineトライしてみました virgo

P1002662  P1002661

P1002659  P1002660

説明してもらったとおり、カラーリングしている間に強い
刺激や臭いは無かったです bleah good

しかも、トリートメントしてもらっていないのにサラサラッ
て感じ sign03 乾かす時も手とドライヤーだけなのに何故か
まとまっているような気がします。

普通のカラーと違い、回数をやればやるほど痛むので
はなく、ダメージが改善されるらしいです eyeear
さすが、和漢植物 club エキスのパワー flair

美容室で、旅行の話やらF4、スピッツの話やらをして
家に帰ると・・・届いてました postoffice

P1002657  P1002658

台湾観光局から“F4 t-shirt Tシャツ” と2008年6月の
タイ旅行写真 camera を文庫本にしたてたヤツ book
届きました happy01 heart04

台湾観光協会 http://www.go-taiwan.net/index.html
Photoback https://www.photoback.jp/login.aspx

こたつで、スーツケースに詰めるモノを書き出した
けど memopencil なかなか着る服が決められなくて、準備
は全く進みません。はぁ sad dash

|

« またまた届いたね(笑) | トップページ | なんでだろう »

台湾」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

私もそろそろ染め直さねばsweat01髪、三色になっちまうよぉ~coldsweats02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年2月 2日 (月) 03時17分

>仔仔迷おばさん様
三色 sign02 久しぶりのカラーリングでした virgo

投稿: sunafukin | 2009年2月 2日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた届いたね(笑) | トップページ | なんでだろう »