« '09 Feb タイ・台湾旅 10 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 12 »

'09 Feb タイ・台湾旅 11

楽しいポー巡り note も終わり、向かうは晩ご飯を食べるレス
トラン restaurant 最寄駅「チョンノンシー」までスカイトレイン train で移
動・・・そこから、タクシーかトュクトュクで・・・と、思っていたら
“事件です”impact

今回の旅では、あまり私には“笑いの神”が降臨せず、友達
たちは不満だったようで sign02 やっと downwardleft ここで起きた天然ボケ
事件が、観光疲れを吹き飛ばす typhoon 勢いの“ツボ”のようで
した weep たいしたことは起きて無いんですけど。。。ツボのよ
うで、繰り返し繰り返し言われます。そして、現地のトュクトュ
クドライバーにまで笑われる始末(そんなキャラなんですか、私?)

Img_1161   P1000077

まぁ、そんな事はさて置いてsign01有名シーフードレストラン
『ソンブーン』へ、(私を笑ったトュクトュクドライバーの運転で)
向かいます。

かなりの人気店で、小泉さんもバンコクに来られた時に
ここで食事したようですrestaurant

P1000075 P1000076

“ビール&マンゴージュース”で乾杯 barbeer

店内は日本人も多いけど、タイ人もいっぱいでほぼ
満席状態です chair 建物も4階建ぐらいあったと思い
ます coldsweats02

Img_1169

ピリ唐魚を丸ごと1匹

Img_1171

カシューナッツ炒めもの

Img_1174_2

プーパッポンカリー

Img_1173

トムヤムクン&空芯菜の炒めもの

ちょっとオーダーは多すぎたみたいで、ご飯1人1膳は
多かったなぁ~と、大喰いの我らでも反省しました(笑)

よーく歩いたので、今宵 night もマッサージ店「ポー39」
経由で帰ります bleah good

タイ古式マッサージではなく、フットマッサージ&足裏
角質取りにしました moneybag

Img_1188

upwardright あんまり見ないでください danger
コレ、私の角質ですfoot 食事中などなど気分を害した
人、 (*_ _)人 ゴメンナサイ sweat01

ガイドブック片手に、ヘンテコなタイ語でコミュニケー
ションを取りました。。。マッサージしてくれるタイ人の
おばちゃん、超ウケてました happy02 そして、優しく正しい
タイ語を教えてくれます wink good コップンカー note

タイ語が喋られるようになったお友達Aちゃんも、バカ
ウケしながらマッサージされてました gawk ベラベラさん
はいいよねー。。。sweat02

|

« '09 Feb タイ・台湾旅 10 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 12 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

え~事件の詳細は?
気になる~

美味しそうだけど我は胃腸が弱いので
そくピ~(失礼)になるかもcoldsweats01

投稿: MARIN | 2009年2月19日 (木) 13時30分

>MARIN様
そうでしたねー。お腹、弱いんでしたね typhoon
旅行+グルメって楽しいんですよぉhappy02

投稿: sunafukin | 2009年2月19日 (木) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 Feb タイ・台湾旅 10 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 12 »