« '09 Feb タイ・台湾旅 11 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 13 »

'09 Feb タイ・台湾旅 12

* * 2009/2/8 * * 【19,243歩】

バンコク最終日 wobbly なんだかすごく長い滞在だったような気
がするのだけれども。。。心置きなく heart02 過ごさねばーもった
いなーーい up

朝から sun みんなでショッピング wink good お正月セールは終わ
り、店の一角だけセールが行われている状態 eye

『ZEN』のカンペールコーナー shoe やアクセサリーブランド店
フォリフォリやアガタをウロウロ virgovirgovirgovirgo 女子4人でアレだ
コレだと大忙し(笑) up

みんな、それぞれ旅の思い出 sign02 に記念品shine present shineを買い
ましたー lovely いゃ~、もう少し高価なものを思いきって買え
ば良かったかなぁ~ coldsweats01 ・・・でも、そこまで欲しい物も見つ
からなかったのかな。。。typhoon

お買物も出会いですからねぇ ribbon

P1000078 Img_1211

バンコクのマクド fastfood では“ワイ(合掌)”のポーズでお出迎
えされるようですね eye 記念撮影しておきました camerashine

ランチはショッピングモール無いの「フードコートrestaurant」で sign03

Img_1212

タイに来てからまだ食べていなかった「バーミーナームnoodle
と定番「パッタイ」「マンゴージュース」オーダーしました pig

街の真ん中にもお祈りするところがあり、祈りが叶うとお礼
参りし“舞踊”が奉納されるようです downwardleft

Img_1204

どんな願いが叶ったのかなぁ wink

Img_1217 Img_1218

午後からは予約しておいた「サイアム@サイアムホテル」
にて、初エステです heart01 ネイルサロンで自分の手を触られ
るのも気恥ずかしいのに、「スパ10」shineで長時間、カラダ
を磨いて貰うのですよ(笑) wobbly

エステの流れも分からず、語学力も無くエステ note ドッキ
ドキです happy02 heart04

担当のスタッフさんとご対面~ happy01 ニッコリ「サワディカー」
と挨拶しました。すると、少しはタイ語を話す日本人と勘違
いされちゃいまして、超 焦りました sweat01sweat01 ( 昨夜覚えた「タイ語
は難しい」ってフレーズ忘れましたtyphoon)

ボディースクラブやフェイシャル、マッサージなどコースは
充実していました confident heart02 ツルッツルshine

いつもの睡魔 sleepy がきてしまい、気持ちいいなぁ upup って
思いつつも眠ってしまいました。。。モッタイナイ heart03

エステルームが冷えていたんで、エステ後温まりたいなぁ
と思い、ジャグジーに浸かると・・・冷たい wobbly ・・・南国で
風邪引くところでした weep 知らなかったわぁ、冷たいのネsweat02

お友達のお家に bag スーツケースを運び込み、car 晩ご飯
を食べに restaurant 今回のタイ旅行・最後の晩餐です sad 何だか
更にとっても寂しい気分です down 現地のAちゃんは尚更
でしょうね。。。ゴメンよ crying

Img_1230

人気店のようです flair

Img_1228

トムヤムクンや青パパイヤのサラダclover

Img_1227

揚げ春巻きやトートマンクンもアローイ=美味しい lovely
タイ料理を食べつくす勢いですよぉ delicious

|

« '09 Feb タイ・台湾旅 11 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 13 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 Feb タイ・台湾旅 11 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 13 »