« '09 Feb タイ・台湾旅 3 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 5 »

'09 Feb タイ・台湾旅 4

「サヤーム」のショッピングモールで涼みつつ運動を兼ねて
ウィンドーショッピング happy01 bag チョコチョコッとお洋服なんぞ
を買ってしまいました(笑)

晩ご飯までまだ時間があったので、タイシルク製品で有名
なお店『ジム・トンプソン』のアウトレット店へ連れて行ってく
れました car

P1000043 P1000042_2

お店に着いたら、「※☆%# !!」何か喋りかけられている
なぁ~と思ったら、閉店まで“わずか十数分”でした watchsweat01

店内を駆け巡り、思考がストップしつつも何とか数点の買
い物が出来ました dash

Img_0886

レジ締めの音を聞きながら、バタバタと店を後にしまし
た・・・ギリギリにごめんなさーい sweat01

前回も賞味した「タイスキ」に今回もリクエストして、連れ
て来てもらいました。もちろん、パクチーの苦手なりんり
んさんと私は「ポン酢」で restaurant

Img_0884

『MK 金 GOLD』

Img_0883

Img_0880

P1000047 Img_0882

P1000045 P1000046

何だかワイワイいつものメンバーで楽しく食事している
感じで “タイ旅行中 airplane” ということを忘れてしまいます。

しかも、ポン酢で鍋だしねー(笑)

夜はやっぱりホテル近くのお気に入りマッサージ店へ。

『サロン39』
http://www.bangkoknavi.com/beauty/goods_view.php?goods_seq=131

タイマッサージの総本山・ワットポーのマッサージがプロ
ンポン駅近くにあるのです。ここがあるから、我らのお宿
はプロンポンと言っても過言ではございません sign03

安いし、気持ちいいし、日本語で受付可能ですshine

P1000049

タイ古式マッサージを念入りにお願いしました happy02

途中、もったいないことに gawksleepy 寝てしまいました(涙)
前回もそこを反省したはずなのに、、、疲労が上回り
まして・・・睡魔に負けてしまうのです downdown

|

« '09 Feb タイ・台湾旅 3 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

いや~お帰りのお疲れ様のご苦労様って一気に読ませていただきました(笑)。ホンとにこの道中レポを見ると 「連れてってね~」ってなるよね?みなさ~ん。

投稿: hanamidori | 2009年2月15日 (日) 13時45分

賛成paper我も連れてって~
一気に報告御苦労様
中々できないよね。いつも感心します。
(1年もかけちゃ・・・・)coldsweats01

投稿: MARIN | 2009年2月15日 (日) 16時30分

>hanamidori様
行く気はマンマンですが、なかなか日が合わないよね heart03

>MARIN様
チーム台湾で萌えに行かないとねぇー。
中国語、判る人がいると心強いしね wink

投稿: sunafukin | 2009年2月15日 (日) 20時10分

>中国語、判る人がいると心強いしね
ゴメンhappy02英語圏なら..good

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年2月16日 (月) 13時05分

>仔仔迷おばさん様
英語でも可ですよー。台湾でベラベラ英語で
やられました weep

投稿: sunafukin | 2009年2月16日 (月) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 Feb タイ・台湾旅 3 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 5 »