« '09 Feb タイ・台湾旅 6 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 8 »

'09 Feb タイ・台湾旅 7

カオヤイ国立公園からバンコクへ戻り rvcar 次は、晩ご飯へ
Let’s gosign01 台湾に行く前ですが、バンコクの方がリーズ
ナブルに戴けるということで、“フカヒレ”をオーダー fish heart04

早速、お友達が調べて予約くれた telephone お店に行くことにrun

バンコクの夕方の渋滞 carrvcarbuscarbusrvcar はスゴイので、最寄
り駅までいつもの「スカイトレイン」移動。。。dash

スクンヴィット線からシーロム線に乗り換えるため、「サヤー
ム駅」で降りると・・・

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー sign03sign03

っていう、尋常じゃない女の子の悲鳴の束が virgovirgovirgovirgovirgo

そして、ホームは溢れんばかりの人だかり sign03 ホームから
見える下の広場も人の山、山、山 fuji

「何じゃこりゃー sign02

Img_1034_2

とりあえず、デジカメ camera で、ズームして様子を見ると・・・
特設ステージ上で、何やらやっている sign02

韓国の明星「スーパージュニア」がステージにいるようで
っていっても、ユニット名を辛うじて知っているだけで、あ
んなにたくさんいるメンバーの誰1人も知りません coldsweats01

動画でも撮ってみるか・・・と、準備した途端・・・周りの友
達の思惑通り・・・電車がホームに滑り込んで来ました(笑)

Img_1032_3

そんなイベントを横目に、スカイトレインを乗り換え移動 train
駅から店までは、タクシーに乗車 car 『キアックフカヒレ』へ。

P1000063_2  Img_1053_2

表通りから厨房がガラス越しに見られます eye
すごく笑顔のいいコックさんでした happy01

Img_1037_2

「フカヒレ」が熱々で運ばれてきますnote

P1000064 Img_1045_2

「フカヒレスープ」の〆は「ラーメン」ですよ up お薦めの
食べ方らしく、ツケ麺で戴きました lovely restaurant

あぁ~お腹いっぱーい heart02 と言いつつも、別腹にデザー
トも食べました。。。pig

Img_1058

『マンゴータンゴ』でフレッシュ・マンゴーとマンゴープリン
とマンゴーアイスのワンプレート happy02 heart04 です sign03

|

« '09 Feb タイ・台湾旅 6 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しそう~
特に最後のデザート食べた~いhappy02
スーパージュニアはこの人たちね
http://www.east-01.com/wp-content/uploads/s144.jpg
タイに行くたび色々遭遇するねhappy01

投稿: MARIN | 2009年2月18日 (水) 00時17分

>MARIN様
お友達と出歩くと芸能人に遭遇するのかも sign02
東京によく遊びに行ってた時もそうだったから(笑)

投稿: sunafukin | 2009年2月18日 (水) 20時14分

韓国のスーパーJr.
凄い人気ってテレビで観た事あります
我はどんな人かは知らないけど(笑)

毎日美味しいもの食べてるね~
体重は・・・(。-∀-)ニヒ♪ どう?

投稿: MIN | 2009年2月19日 (木) 20時00分

>MIN様
周りでこのグループのファンも居なかったので(ゴメン)
名前しか知りませんでした(笑)人気なんですねwink
旅前の体重を量ってなかったし、今も体重計に乗ってませんcoldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年2月19日 (木) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 Feb タイ・台湾旅 6 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 8 »