« '09 Feb タイ・台湾旅 7 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 9 »

'09 Feb タイ・台湾旅 8

* * 2009/2/7 * *  【23,565歩】

バンコクの週末と言えば「チャトゥチャックのウィークエンド
マーケット」
です happy01 paper

前回、初タイ旅行の時に・・・無念にもあまりの暑さに買物
することが出来なかった・・・とてつもなくデカくて、暑い sun
ところなのです coldsweats01

P1000069  P1000068

今回はタイ文字のロゴTシャツ t-shirt やなんかを物色しよう
かなぁと企みました smile 広いお店なので、欲しいモノを見
た時にすぐ買っておかないと“戻って来れ無い”可能性
大なのです bearing danger

私の値段交渉に刺激されてか、全員でTシャツお買い
上げ~ moneybag となりました。タイビールのロゴで象さんの
柄のがあったから、それ買いました wink good

台湾で温泉 spa 行くから、水着持参で着ているのに「水着
やパラオ風の水着の上から着るヤツ」を買いました sweat02

水着屋には私達しか居なかったはずなのに、エライテンシ
ョンで買物してたのが「サクラ状態」となったのか sign02 いつ
の間にやらお客さんが増えてました(笑)

P1000066

人混みでスイスイとは移動できません coldsweats02

P1000067

お買物に疲れた時は、やっぱり『マンゴータンゴ』で休憩
です cafe 今日は「マンゴーシェイク」にしました heart02

意外にも、灼熱の中での買物に燃えてしまい「ランチ」の
予定時間が遅くなってしまいました。。。wobbly

Img_1070

スカイトレイン&トュクトュクで移動です bleah scissors 無理やり後
部座席に4人乗り込みました。どう考えても、どう詰めても
3人しかシートに座れ無いので・・・横向きに無理やり座り
ましたー。

持つところも微妙だし、カーヴで飛ばされないように必死に
つかまっての移動です(笑)

ちょっと遅めとなったランチは『BAN MAE YUI'S RESTAU
RANT』
です。

Img_1074  Img_1078

Img_1075 Img_1080

住宅地の中にあるようなレストランで女性スタッフで厨房
を取り仕切っているようです flair

緑も多く、なかなかのお味でした confident ちょっとずつですが
「トムヤムクン」の味にも慣れてきました delicious

でも、やっぱりパクチーやレモングラスの味がしない「パ
ッタイ」は安心のお味です up

ここのお店のお水は、珍しく小ボトルで持ち歩きに便利そ
うなので、持参の水を飲み(笑) お店のは持ち帰りましたgood

メガネの女性のロゴマークで親しみがわきますheart01

|

« '09 Feb タイ・台湾旅 7 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 9 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« '09 Feb タイ・台湾旅 7 | トップページ | '09 Feb タイ・台湾旅 9 »