« 台湾旅行記は終わったけど | トップページ | いつまでも »

燃え尽き症候群?!

旅を終え、旅日記を終えたら・・・脱力 wobbly sweat01 ・・・Blogって
何を書けばいいんだっけ sign02 なんて、感じております sweat02

P1000154  P1000155

会議が長引くと、普通は「えーーーっ down」ってなるんだろ
うけれど、私はすごく嬉しいです bleah heart04

大好きな『サグラ』のランチが食べられるから lovely upup

P1000156  P1000157

“たらば蟹”のパスタでした restaurant 今日も絶品 note お昼から
引き続き会議をやっても、ご機嫌でいられますぅ shine

ちなみに、プラスして頼んだデザートは“チーズケーキ”
cakeでした~。久しぶりにチーズケーキを食べた気がしま
す。

ここのランチで「アレ?」って思う日は来るのだろうか sign02

|

« 台湾旅行記は終わったけど | トップページ | いつまでも »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ねぇ,旅に出ると決まって体重増加になるのですが..どうぉcoldsweats02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年2月28日 (土) 11時30分

blogも旅行もいいけど・・仕事もね!?
仕事あっての・・じゃん?(笑)加油!

投稿: hanamidori | 2009年2月28日 (土) 13時12分

こんばんわ。
お久しぶりです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
まず・・・。
「台湾旅行」、お疲れ様でした。<(_ _)>
その一言を言わせて頂きます。<(_ _)>

投稿: H.K | 2009年2月28日 (土) 22時48分

>仔仔迷おばさん様
えぇ、もちろん太りましたよぉ~ sweat01
会えば分かりますよ。。。きっと shock

>hanamidori様
仕事は…勝手にいろんな事が舞い込んで来るので
拒絶できませんねん。。。立場上 weep

>H・K様
ありがとうございます。
旅行疲れなら何度でもウェルカムです happy02

投稿: sunafukin | 2009年3月 1日 (日) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台湾旅行記は終わったけど | トップページ | いつまでも »