« ブライトンベルカフェ | トップページ | ホームズスタジアム神戸 »

'09 ホームゲーム初戦

2009 J.LEAGUE DIVISION1 第2節  ホームズスタジアム神戸

ヴィッセル神戸 vs. 川崎フロンターレ

観に行ってきました sign03

P1000290  P1000292

開幕戦は京都に 「0-1」 で負けてしまったので、今日は
必ず勝たねばなりません run soccer
(アウェイの試合、観戦してませんsweat01)

座席は一番上等なメインスタンド “ヴィッセルシート” で
ございます happy02 upup (前売り価格 moneybag \6,000)

今シーズン soccer 知ってる選手、知らない選手、居なくなっ
た大久保選手の穴は埋まったのか sign02など・・・いろいろ
観察しなきゃ eye 相手選手の中に、日本代表の中村(憲)
選手もいるので、そっちも観なきゃ coldsweats01

P1000296

そうそう、試合前に「今シーズンの初ゴールは誰か?」
の予想を投票しなきゃ・・・って、誰がスターティング
メンバーなんだ coldsweats02 sign02 えーっと、、、適当に投票 memopencil

P1000287

FWかMFか・・・友達は顔で決めてたよぉ wobbly 新加入の
恒様はDFだよ~ sweat02 誰が点取り屋なんだろぅ sad 全く
の勉強不足 weep

P1000293  P1000295

試合前に腹ごしらえ happy02 restaurant 「腹が減っては戦は出来ぬぅ」
とゴニョゴニョ言いながら、川崎方面を睨む angry impact

P1000284  P1000285

お持ち帰りは、容器代+20円です moneybag お隣さんも行列の出
来る「カツ丼」屋さんでした flair 「勝つ=カツ」でも良かったか
なぁ happy02 (入手先は前回と違い丼ぶり専門店の三ノ宮店)

P1000282

ご飯 restaurant 情報はこれぐらいにし (笑) KICK OFF soccershoe dash

前半の試合は、さすが強敵のフロンターレペースでボール
支配されちゃってます。外国人選手がやたらと掻き回しsoccer
なかなかヴィッセルはリズムを作れていない様子 shock

まぁ、それでも中村(憲)選手を押さえつつ徐々にヴィッセル
にもボールが回りだします shine

前半、0-0で折り返すね的な雰囲気をだし「残り2分」の表示
が出た途端、フロンターレ・・・スルスルゥーっと流れるように
ボールが前線へ・・・スピードUP・・・ズドーーンとゴールsoccersign01
決められてしまいました thunderthunder あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ。。。 crying

ハーフタイムにおやつでパワー注入 punch ピッチへ戻ってきた
須藤選手に「ゴール決めてやぁ~」と掛け声(←これ、ミソsign03)

すると、後半2分に須藤選手の同点ゴーーーール soccerthunder
「やった~ sign03sign03sign03」友達は、初ゴールを須藤選手と予想して
投票したのです
memopencil (調べてみると、怪我で1年ぶりの試合
出場だったらしい、スゲー note 予想した人、何人だろう sign02 )

FW須藤選手と交代した松橋選手も活躍し、逆転ゴールsoccer
決めてくれました happy02 up

フロンターレも次々にシュートを打ってきて、最後まで分から
ない試合でしたが、結果 「2-1」 でヴィッセルの勝利 motorsports

P1000297

キャプテン宮本恒靖選手のインタヴューkaraokeと勝ち越し打を
決めた松橋選手のインタヴューkaraokeで勝利の余韻に浸りま
した lovely good

ヴィッセル神戸

|

« ブライトンベルカフェ | トップページ | ホームズスタジアム神戸 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

須藤さ〜んheart01
うちらの思いが伝わったんだね〜 投票した人何人いたんだろうね〜(笑)
次の日の新聞で、須藤さんが昨シーズン5試合しか出てないこと、外国人選手が怪我ででれなくなって…それで試合にでることになったこととか書いてたわ〜
監督は、須藤さんのキレのある動きは練習の時からコイツはいける!!っと感じていたとコメントしてたわ。須藤さんやるぅ〜up
次の見に行く試合も頑張ってくれるかな?? 出てるかが心配ですが…
誘ってくれてありがとうheart01

投稿: りんりん | 2009年3月16日 (月) 09時33分

>りんりん様
さ・す・が、スポーツ観戦が好きなんだねぇ smile
次の日に、つかさず新聞チェックしてますやん up
いつも「しれーっ」と何か当てるからなぁ~もう・・・
ジェラシーだよぉsad

投稿: sunafukin | 2009年3月16日 (月) 22時41分

>新加入の恒様はDFだよ~
返してくれぇいsoccer

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年3月18日 (水) 14時52分

>仔仔迷おばさん様
帰国後、なんで神戸だったんだろうか。。。
不思議 w(゚o゚)w

投稿: sunafukin | 2009年3月18日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブライトンベルカフェ | トップページ | ホームズスタジアム神戸 »