« 3/1 アトリエセール | トップページ | 行くか、、、行こう »

3/2 解禁

3/2 ついに「解禁」ってメール mailto が届いていたので

「何ごと sign02」って思ったら・・・

Dvd

(予約期間中5%割引/日本版)韓国スター チュ・ジフン ~WELCOME TO MY CASTLE~ DVD(2Disc/5...

──────────────────────────

チュジフン主演「アンティーク」公開記念イベントの模様を収録!
  「WELCOME TO MY CASTLE」DVD(日本版)
      【*5000本完全限定生産】

──────────────────────────



チュ・ジフンの記念すべき初主演映画「アンティーク」。

この公開を記念し、2008年11月30日ソウルシェラトンウォーカーヒルで開催されたイベント収録のDVD「WELCOME TO MY CASTLE」が、【5000本完全限定生産】で4月3日にリリース決定!

チュ・ジフンが初めてファンの前で披露した華麗なワルツ、「アンティーク」撮影時に鍛えたチョコレート作りの腕前、歌を披露しながら流したチュジフンの涙・・・。などなど、ステージで見せたチュ・ジフンの貴重な映像が目白押しです。

当日、マスコミシャットアウトで行われたイベントのため、こちらのDVDの映像は全て本邦初公開。

嬉しいリリースの続くチュ・ジフンですが、イベントに参加された方はもちろん、遠くソウルでのイベントには参加できなかったファンのみなさまにとっても必ず手に入れたい1本となりそうです!

さらにさらに、未公開画像で構成された特製フォトブックが封入予定!

本日3月2日より、韓国再発見にてご予約を受付開始しております。
数量限定生産となりますので、ご予約はお早めに・・・。

|

« 3/1 アトリエセール | トップページ | 行くか、、、行こう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ユルぐぅ~んlovelylovely

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年3月 3日 (火) 00時36分

これも見たいドラマだな!

投稿: ふる | 2009年3月 3日 (火) 08時01分

え~これ ジフン君?!私も見たいわ!!

投稿: hanamidori | 2009年3月 3日 (火) 10時09分

>仔仔迷おばさん様
ちょっと気になるんだなぁlovely
ってことで、どこぞから入手したあかつきには
ヨ・ロ・シ・ク お願いします happy02notenote


>ふる様
日本ではGWに映画館でロードショーmovie予定ですよwink
去年、ポスター特典の付いた前売りticket発売して
ましたよんup


>hanamidori様
どんなんかなぁ~、回ってきたらいいねっcd

投稿: sunafukin | 2009年3月 3日 (火) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3/1 アトリエセール | トップページ | 行くか、、、行こう »