« 淡路島へ | トップページ | 久しぶりに阪急沿線 »

淡路島へ つづき

テレビ tv「淡路島牛丼」っていうのを見ましたsign01

淡路島産の「淡路牛 taurus」、甘くて美味しい「淡路玉ねぎ」、
「淡路米」を使用した『牛丼』です。

しかも、島全体で取り組んでいるプロジェクトで“46店舗”
で色んな牛丼が楽しめるそうです delicious restaurant

・・・これは、食べなくては happy02 flair と思いたったのですが
車を運転するお方が「牛肉嫌い」なので、行きたい所に
は連れて行ってもらえません sad

目的の温泉『パルシェ香りの湯』のレストランで「ステー
キどんぶり」が食べられることを知り、トライしました up

P1000341  P1000342

中には要予約の「牛丼」もあるようなので、先にチェック
した方がよさそうです pc

讃岐うどんと違って、何軒もハシゴするのは胃袋的にも
moneybag 的にも・・・難しいですねぇ coldsweats01

満腹で温泉へ spa リニューアル工事したようで、露天風
呂に tv が設置されてました。

P1000345  P1000346

割引クーポンもらったんで、湯上りにソフトクリーム delicious
とお土産Get present ラズベリーのいい香りのバスジェルで
ございます heart04

P1000347_2  P1000350  P1000351_2

P1000352  P1000349  P1000348

夜は、また旨々処ヘ smile お寿司だよん heart04

いつも行っているところは、満席だったので「わかな」と
いうお店へ。お昼にどんぶり食べたから、「あんまり食べ
られへーんsweat02」とか行ってた割りに、いっぱい食べちゃい
ました wobbly 「怖っ」   

|

« 淡路島へ | トップページ | 久しぶりに阪急沿線 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

淡路島行ってる人いっぱいだったのでは?
バスジェルが、気になります。
是非台湾のお風呂で使って、社長に
ラベンダーの香りを振りまいて~

投稿: ☆K☆ | 2009年3月23日 (月) 08時19分

久しぶり~この最後のおすしが・・めちゃめちゃ
おいしそう~~。しかし、いつもアクティブね~
若いって素敵です!(?)

投稿: hanamidori | 2009年3月23日 (月) 10時34分

>☆k☆様
あーっ bearing 土産用にしか買っていません shock
甘いいい香りで誘惑作戦ですね(笑)

>hanamidori様
お久しぶりですheart04
アクティブですか?!(笑)私は乗ってるだけ rvcar

投稿: sunafukin | 2009年3月23日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島へ | トップページ | 久しぶりに阪急沿線 »