« 淡路島へ つづき | トップページ | 初めて行ったよ、ソロコン »

久しぶりに阪急沿線

また、寒くなってしまった“3連休最終日” cloudrain あいにくの
曇り空の中、JRさくら夙川駅 train から阪急苦楽園口駅 train
までウォーキング run (bさんと苦楽園で待ち合わせ cat)

P1000356  P1000354  P1000355_2

どんよりした空ですが、ギリ雨は免れています cloudcloudcloud
桜は cherryblossom まだまだでした eye

P1000360  P1000357

ケンコンkaraokenotes のチケットを受け取りに西宮にやってまい
りました happy01  ついでに、美味しいモノも戴いちゃおうって
予約しました telephone

P1000358  P1000359

ナポリ風ピッツァ&パスタ食堂 fontegara(フォンテガーラ)』
house 西宮市樋之池町5-20
telephone 0798-71-7750
clock 11:30~14:30(L.O)
    18:00~23:00(L.O)、【土日祝】~21:30(L.O)
danger 火曜定休(祝日の場合は翌日休)

外国人のファミリー客・・・めっちゃお子様 CUTE lovely
パスタもピッツァも Good bleah good

寄り道したいお店はリサーチ済み search 食後の運動も
兼ねてチョコチョコ shoeshoe shoeshoe

『Boulange Yamauchi (ブランジュリーヤマウチ)』
house 西宮市菊谷町12-36
telephone 0798-73-4760 
clock 8:00~19:00
danger 月曜定休

P1000361

初めて来たお店sign01 店内は、ガラーーン。。。wobbly

P1000364

人気店とあって、2時過ぎにはメロンパンしか無かった
です crying 予約電話、受け付けているそうなので、次回は
早く行くか、予約してから来たいと思います shock

「メロンパン」と「いちぢくのクッキー」だけ買いました moneybag
両方ともかなり美味しかったです delicious shine

去年、東京・中野ファンミの時にワンピースとサンダルを
買ったお店にも寄り道 virgo 去年の買物blog('08 5/5) ココ

前回もかなり “ノックアウト” 気味でしたが、今回もヤラレ
ちゃいました~ upup

セレクトショップなんで、店内は色んなブランドのお洋服
があるのに・・・今回買ってしまった「ブラウス」も去年の
ワンピと同じブランドのものでした。。。lovely

何着も試着して、絞りに絞り・・・2着の衝動買い heart04heart04

P1000367 ←この服代 moneybag で韓国行けるじゃん(笑)

「だって、チャッチョンにお会いできるんだもん、乙女服
買わなきゃだよぉ~ happy02 heart02」 

刺繍がとてもたくさんしてあって可愛いッス smile 甘くなり
過ぎないように、ニットベストでアクセント ribbon

ちなみに、bさんもいい感じのブラウスお買い上げぇ (笑)

『riang (リアン)』
house 西宮市石刎町16-20
telephone
0798-75-6377
clock 11:00 - 19:00
danger 水曜定休

|

« 淡路島へ つづき | トップページ | 初めて行ったよ、ソロコン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜
スナフキンさん、乙女ですな〜heart04
乙女な感じでお花見とかもいいねぇ〜
ひとまずは、ライブ?!に着て行くの??
服が乙女だからメイクも乙女メイクでよろしく〜 メイクしていくんだよ〜sign03

投稿: りんりん | 2009年3月24日 (火) 09時31分

あら、花より食事とお洋服なのね!!
私はお洋服に食いつきますlovely~~。かわいい~~

投稿: hanamidori | 2009年3月25日 (水) 00時08分

>りんりん様
お化粧レッスンしてもらおうかしら~(笑)
きっと、空港からダッシュやから汗だくやでぇcoldsweats01


>hanamidori様
元町で一緒にお洋服を買ったこと思いだした??
きっとつられて買うよ、姉さんもsmile(笑)

投稿: sunafukin | 2009年3月25日 (水) 00時52分

>スナフキンさん、乙女ですな〜
ふぅ~ん..乙女やったのね( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年3月27日 (金) 15時20分

>仔仔迷おばさん様
恋するお・と・め~(人´∀`*)

投稿: sunafukin | 2009年4月 1日 (水) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡路島へ つづき | トップページ | 初めて行ったよ、ソロコン »