« 疲労回復に | トップページ | 0円ケータイ »

映画試写会『マーリー』

「棚ボタ」で映画 movie の試写会に行ってきました happy01 scissors

P1000316

『マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと』

dog ワンちゃん好き heart04 にはたまらない映画でしょう flair
そして、涙するのでしょう weep

会場ではたくさんの笑い声が happy02 エンディングらへんでは
シクシクと涙する声が crying

コラムニスト・ジョン・グローガンが実体験を描いたベスト
セラーを完全映画化 sign03 監督は『プラダを着た悪魔』の
デヴィッド・フランケル slate

マーリー dog を演じたワンちゃんは、子犬から老犬まで
22匹 wobbly sign03 色んな姿が見られます eye 観客は「わぁー」
「まぁ」、「きゃー」と一喜一憂です happy02

映画HP pc
http://movies.foxjapan.com/marley/

|

« 疲労回復に | トップページ | 0円ケータイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

dogだぁい好きなんですが..姑と愚息がダメで..。せめて映画で楽しもうっとmovie

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年3月21日 (土) 16時29分

>仔仔迷おばさん様
ゲラゲラ笑えますよー。他人事だから(笑)
私も犬が少し苦手。。。幼少の頃にハンティングの
パートナーである狩猟犬が怖くて怖くて、ビビッてました。

投稿: sunafukin | 2009年3月21日 (土) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲労回復に | トップページ | 0円ケータイ »