« 久しぶりの三ノ宮 | トップページ | 出番ですよ »

ビックリ

先日、有名な「生キャラメル」 present をくれた後輩が今日も
「生キャラメル」をくれましたsign01

前回とは違い、少し小さめで箱にも何の文字も無いので
「どうしたの sign02」と聞くと・・・

彼氏が、ホワイトデーに手作りでくれた happy02 heart04 そのお裾
分け present だそうで・・・とてもビックリしました sign03sign03

彼女が「生キャラメル、食べてみたい」と言っていたのを
聞いて、自分で作ったそうです。。。カッコイイshine

彼自身、自信作らしく「是非、みんなで食べて欲しいgood
とたくさん持たせてくれたそうです。

何て愛されているんでしょうか・・・羨ましい heart02

高い物を買って貰って喜ぶ子より、こういうカップルを見る
と安心します・・・(かなりオバチャン発言) wink good

私にも、ここまで素敵 crown じゃなくてもいいので「carouselponyに乗った
王子様」が現れてくれないかなぁ~、そろそろと思う今日こ
の頃でした。。。sweat01

|

« 久しぶりの三ノ宮 | トップページ | 出番ですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>そろそろと思う今日この頃でした。。。sweat01
思ってはいるのかぁ..諦めてはいないのねbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年3月18日 (水) 14時55分

>仔仔迷おばさん様
たまに諦め気味。。。いやいや、諦めれん(# ̄З ̄)

投稿: sunafukin | 2009年3月18日 (水) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの三ノ宮 | トップページ | 出番ですよ »