« パン屋さん | トップページ | やっぱり »

花見 in 大阪

今日はいい天気の中、お花見しました cherryblossom 風に吹かれて
花びらが綺麗に舞っていました upup

公園ではBBQが ok だったので、お天道様の下 sun 飲み
会となりました(笑)

P1000461

花びら cherryblossom と空びん winewine です coldsweats01

普通、花見といえば「桜」の写真をUPするんでしょうけど
ひねくれ者なんで、花びらにしました wink

ワインはスパークリングワインです wine 阪神百貨店の地下
で購入しました moneybag 人気のものだったみたい。全くお酒の
ことが分からないので、適当に選びました sweat01

|

« パン屋さん | トップページ | やっぱり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばちゃんもcherryblossomの写真なんてcamera全くもって撮らず..beer空き缶の写真じゃぁねぇ~dash

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月12日 (日) 23時20分

>仔仔迷おばさん様
うふふっ♪
飲んで楽しんで…花より…ですね(笑)

投稿: sunafukin | 2009年4月14日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パン屋さん | トップページ | やっぱり »