« やっと | トップページ | アクシデント »

ニュース速報

朝から我が家は工事。。。ガガガーッガガガーッ house

2階でテレビを観ていると、ニュース速報 tv sign03

北朝鮮が“ミサイル?!”を発射 dash との内容でした coldsweats02
「脅しだけじゃなかったの??」と思ったら、誤りでした bearing

でも、緊迫した感じは続きそうです。どうしたらいいのかも
分かりませんが、何ごとも無いようにと祈ります。

|

« やっと | トップページ | アクシデント »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
今日は、この話題で持ちきりでしたね。
けど、今日の所は、何事もなくて、幸いでしたね。

投稿: H.K | 2009年4月 4日 (土) 22時31分

どの方にも言ってますが、愚息「俺、birthday誕生日のbaseball部活中に死ぬんかぁ~bearing」って何日も前から叫んどりましたimpact

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月 5日 (日) 00時34分

>H・K様
本当に何も無くてよかった~ coldsweats01


>仔仔迷おばさん様
私もきっとそんなこと言うタイプです(笑)

投稿: sunafukin | 2009年4月 7日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと | トップページ | アクシデント »