« 観てきたよ | トップページ | 新インフルの影響 »

海外旅行

今年度前半の休暇・・・また、旅行に行く計画している
けど・・・「フェーズ5」に危険度が上がりました danger 

まだノロノロとしていたので、airplane 予約してなかったけど
ちょっとテンション下がります bearing downdown

世間はG.W.ってことで大型連休に突入していますがsweat02
一生懸命働いてきました buildingbuilding

昨日は祝日だったので、平日アラームのセットを外し
ていました。。。今朝、目覚ましが鳴らなくて心臓 heart01
パックンバックンし clock 時計を見るハメになりました wobbly

ちゃーんといつもの時間に目覚めていましたが、体に
悪いですネ(笑) 明日から5月sign01 ダイエット月間のつも
りです(爆)

|

« 観てきたよ | トップページ | 新インフルの影響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

休みの日ほど..早起きせねばならずbaseball

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年5月 1日 (金) 02時32分

こんばんわ。
自分の場合、「休日の日」になると、「午前11時過ぎ」まで、寝過ごしてしまいますね。sad

投稿: H.K | 2009年5月 1日 (金) 22時41分

>仔仔迷おばさん様
母は大変だぁ~頭が下がります o(_ _)oペコッ

>H・K様
いいですねぇ~ゆっくり寝た~い sun

投稿: sunafukin | 2009年5月 2日 (土) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 観てきたよ | トップページ | 新インフルの影響 »