« 映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』 | トップページ | やっと »

なんだかねぇ

新しい年度になら、バタバタ coldsweats01 マジしんどいかもぉ down

旅の日記をBlogにあげたいけど、パソコンの容量が…
整理整頓ができてなくて… sad sweat01sweat01
当分、書けませーん shock  体力も限界か sign02sign02

締め切り後に応募した「かんたん中国語講座」の申し
込みは、受け付けられたはずなのに全く振込用紙が
送付されて来ません postoffice

応募先の教室に問い合わせると、中枢部が登録など
しているらしく、「他にも同様の問い合わせがあるんで
す。例年なら2~3日で届くはずなんですけどsweat02」だって。

振込 dollar がまだでも、「4/6のレッスンにはどうぞお越し
ください。」との言葉にホッ wobbly dash としましたが、スムー
ズにやってほしいものです。


[国内発送][予約]
韓国映画/アンティーク(Antique) OST
[CD+DVD リージョンAll]

|

« 映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』 | トップページ | やっと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』 | トップページ | やっと »