« お土産 shopping | トップページ | 苦手ですが »

良い天気の日の散歩道

元町駅で下車し、山の手へ shoeshoe。。まずは、『Rollo(ロロ)』へ。
店内はセンスの良さそうな女子 virgovirgo が、たくさん溢れてい
ました shine

最近は、ハンドメイドで何か作るって事をしていないので、特
に用はなかったけど“見学、見学 eye

カゴバックのボタンが1つ無くなったから、買わなきゃいけな
いけど、サイズ分からずで購入を断念 coldsweats01

P1000478 P1000482

温かくなると、よりシンプルなお洋服になるのでアクセントに
なりそうな“巻物”か“アクセサリー”をと物色 happy01 flair

『Rollo(ロロ)』の系列店、『BROCANTE TIT』で白いチュニック
ブラウスと一緒に掛けられていたネックレス note

アクセントになる長さだけど、肩のこらなさそうなデザインに
一目ぼれ lovely 安くは無いけれど、なかなか理想的なものだっ
たので購入しました moneybag

P1000479

納得のお買物が出来たので、大好きなパン屋さんで休憩 bread
『Le Dimanche』のイートイン cafe 小腹に少しパンを(笑)

P1000480  P1000481

帰りは帰りで『イスズベーカリー』でパンをお土産に購入 present

お天気のいい日に、美味しいモノと可愛いモノに出会えて
満足、満足 smile clover

|

« お土産 shopping | トップページ | 苦手ですが »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。
わぁ~、美味しそうなパンばかりですね。
こちらのメロンパン、食べてみたいですね。smile

投稿: H.K | 2009年4月19日 (日) 21時32分

又またbread屋さんになって、baseball3試合(自分・愚息・愚娘)はしごさぁ~sweat01

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月20日 (月) 02時46分

>H・K様
さっくりした感じとふんわりした感じ heart
美味しかったです delicious

>仔仔迷おばさん様
いつパン生地をこねたりする時間があるんですか??
いつ寝ているのやら・・・ coldsweats01

投稿: sunafukin | 2009年4月20日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産 shopping | トップページ | 苦手ですが »