« 昨日の夕刊 | トップページ | パン屋さん »

通院

なかなかの回復力らしく、手は順調すぎる治りようです hospital
ご心配おかけしました happy01 scissors 足は、もう少しかかりそうです
が・・・ sweat01

今週の月曜日、怪我した翌日 sign01 が「中国語」のレッスン
初日でした。まだ、大したことは習っていませんが、あい
さつの中で、「ひさしぶり」っていうフレーズを初めて習い
ました。

その言葉を、翌日の台湾ドラマのセリフから自然と「アッflair
昨日習ったフレーズやぁ up」と、聞き取れて解ったことが
すごく嬉しかったです。

upwardright でも、もう既に何だったか忘れちゃったけど coldsweats01 (笑)

Bサプライズ

|

« 昨日の夕刊 | トップページ | パン屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>聞き取れて解ったことがすごく嬉しかったです。
素晴らしいやないのぉ~good

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月11日 (土) 01時47分

>仔仔迷おばさん様
そのうち、社長の言葉が解るのか??
いや、、、それは無理そう(笑)

投稿: sunafukin | 2009年4月11日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の夕刊 | トップページ | パン屋さん »