« 良い天気の日の散歩道 | トップページ | そういえば »

苦手ですが

中国語の基本の発音をピンインを見て、練習。。。shock
うなされそうですが・・・生みの苦しみと思い頑張らなきゃsign01

今日は、文章を1人ずつ読んでいきました book
短い文章だから、「助かった~」って感じです happy01 また授業
を止めちゃうとまずいからねぇ sweat01 でも、次から次に新しい
ルールや単語、文章を教えられます。。。記憶が残ってい
ってないようなぁ。。。wobbly 来週、大丈夫かなぁ dash

P1000484  P1000485  P1000487

今月は、ずーっと研修し続けていて“体力の限界”ももう
すぐかもぉ downdown (先週はストレスで体調崩した気がするsweat01)

でも、時間は勝手に過ぎてしまうので “ランチ restaurant ” でテ
ンションを上げていかなきゃ bleah up

早めの時間帯でのランチは100円 dollar 引きだったりする
ので、デザート付きにしても900円 lovely note (パスタ大盛り
も同料金 shine サービスもりもり)

ボンジョーォルノォ ( ´_ゝ`)ノ ボーーーノォ bell

|

« 良い天気の日の散歩道 | トップページ | そういえば »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ねぇ、忘れないうちに、おばちゃんに教えてちょbleahそうすれば、より身につくでしょgood

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月21日 (火) 08時44分

私にも・・・・・paper

ファンミは参加しますか?

投稿: ふる | 2009年4月21日 (火) 11時45分

>仔仔迷おばさん様
お風呂で、習ったような感じ sign02 の発音や
単語を復習しています coldsweats01
でも、誰かが間違いを訂正してくれるわけでは
ないので…上達はしません。。。sweat01


>ふる様
行きたーい lovely paper
当たらなかったら、誰か譲ってくれるかなぁ coldsweats02

投稿: sunafukin | 2009年4月21日 (火) 20時49分

ここはbuttiさんをお誘いして
皆で中国語を話す会を・・・・happy01

投稿: MARIN | 2009年4月21日 (火) 22時57分

>MARIN様
話せない…です crying

投稿: sunafukin | 2009年4月22日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良い天気の日の散歩道 | トップページ | そういえば »