« ラッキーとアンラッキー | トップページ | お土産 shopping »

久しぶりの鶴橋

うぅ~うぅ~ bearing チヂミが食べた~ぃ sign03 ってことで、
食事会の場所を“鶴橋”に決定 telephone

ワイワイ、ワイワイと駅から道々の店の煙のニオイ
を嗅ぎながら馴染みの店『李朝園』へ restaurant

P1000469  P1000471

6時すぎから食べ始めて、約1時間で注文した料理
全てを間食 happy02 sign03

P1000472

そして、追加オーダー upup

追加の料理が着た時には、「アレ、ちょっと満腹に
なってしまったかも sign02」なんて言いつつもパクパク。

「いっぱい食べたー heart04」「でも、まだ8時だよ flair
「じゃあ~、お茶しに行くぅ? wink

なんて感じで、移動 smile

P1000475

初めて来たお店・・・あるものが有名 fuji

P1000474  P1000473

でっかいパフェが次から次へと運ばれていき
ます note どのテーブルでも歓声があがりますshine

お腹いっぱい過ぎて、妊婦さんのような歩き方
になってしまいました coldsweats01

楽しかったぁ happy01 scissors

|

« ラッキーとアンラッキー | トップページ | お土産 shopping »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>妊婦さんのような歩き方
今から練習かいsign02

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月18日 (土) 04時28分

>仔仔迷おばさん様
練習・・・まだ要らなさそうです(笑)

投稿: sunafukin | 2009年4月18日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキーとアンラッキー | トップページ | お土産 shopping »