« 苦手ですが | トップページ | 今日もパン食い »

そういえば

今日、お礼を兼ねたお土産 present もらいました happy01

P1000488

有馬温泉 spa 名物の「炭酸煎餅」です pig
同じ市内とはいえ、行ったことが無いような気がします。

確かぁ。。。金泉 spa と銀泉 spa ですよね flair 近すぎて
行かないってのもあるけど、高かったような~流石、日
本最古の温泉 fuji

ちょっと前にしでかした “ ケガ ” ですが、順調に無かっ
たかの様な治りようです(笑) 傷跡もほぼ毎日 hospital 病院
通いして痛い思いした甲斐がありました wink good

|

« 苦手ですが | トップページ | 今日もパン食い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

怪我が治ってなによりです。
では報告オフ会を・・・happy01

有馬温泉spa
労働組合の保養所には行った事あるけど
高級温泉旅館には泊まった事ありません・・・
最近行きやすくなったらしい。テレビでやってたけど
今度お泊まりオフ会でもやる?

投稿: MARIN | 2009年4月21日 (火) 23時02分

>「炭酸煎餅」
大好物です、beerと争う位のbleah

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月22日 (水) 03時19分

>MARIN様
どうしよう・・・燃え尽き症候群で、旅Blogを
書けていません pencil

>仔仔迷おばさん様
へぇー炭酸煎餅ファンって珍しい eye

投稿: sunafukin | 2009年4月22日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手ですが | トップページ | 今日もパン食い »