« 慌ただしく | トップページ | ジョンフン・・・寂しいね »

蒸す

以前から雑誌で見て気になっていたお店に行ってきました。
『MUS』(ムス)という蒸し料理専門店です spa

「予約したほうがいいよ」って聞いていたので、telephone 予約して
おきましたが、店に入ってくるお客さんはみんな予約のよう
で18時半ぐらいにはほとんどの席が埋まっていました eye

P1000497 Nec_0501

メニューを見ているだけで、美味しい口になってしまう料理
名がたくさん upup 女子心をつかむお店です virgo

Nec_0502  Nec_0500

美味しそうだったので、乾杯はフルーツのスパークリン
グワインを飲みました bar (かなりキマすgawk 酔ぅーsweat02)

「ぐるなび」を利用して、おばんざい1品 present でした。ちな
みに、この日は“ポテトサラダ”でした restaurant

こだわりの卵で作った“ふんわり蒸し出し巻き玉子”は
優しいほっこりした感じです chick

Nec_0499  Nec_0498

お店の方のオススメ鍋 “特選銘柄豚の蒸し鍋” heart04
野菜もたっぷり、味もあっさりなんでパクパク delicious 〆は
ペラペラうどんです note

Nec_0503  Nec_0505

ご飯ものは “地鶏の鶏そぼろせいろ飯” shine  そして
本当の〆は・・・デザートで smile

“とろけるっっ!豆乳蒸しプリン”・“究極の和風スイーツ!
ところてん” japanesetea

ランチもやっているので、行ってみたいなぁ happy01

『MUS 大阪 無国籍蒸し料理』
house 大阪市北区豊崎13-10-2 I&F梅田 1F
telephone 06-6377-6363
clock 11:00-23:00

|

« 慌ただしく | トップページ | ジョンフン・・・寂しいね »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

restaurantランチね..メモメモ..pencil

投稿: 仔仔迷おばさん | 2009年4月25日 (土) 01時41分

>仔仔迷おばさん様
店内は狭いので大人数向きでは
なさそうでしたよ(笑)

投稿: sunafukin | 2009年4月25日 (土) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慌ただしく | トップページ | ジョンフン・・・寂しいね »