« アクシデント | トップページ | 現状 »

アクシデントとは

以前にも「バスと戦って、負けました」的な事がありました。
今回は「地球と戦って、負けました」です。

うどん部で、毎度の『うどん屋さん巡り』をし、ついでに金比
羅参り!

疲労感ただよう体に闘いのチャンスが来てしまいました。
~もちろん、戦いの勲章いただきました hospital

(温かくなってきたからジム通い再開しようと思ってたのに)

現在、仕事は休まず行っております。恥ずかしいので、ご
心配なく(笑)

|

« アクシデント | トップページ | 現状 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクシデント | トップページ | 現状 »